
コロンっと転がって

にゃあぁぁ~ん にゃぁにゃぁにゃぁ ぐるぐるぐる・・・

と甘た鳴き声でコロコロアピールをする こまち。


存在アピール? 甘えたいアピール? かまってアピール? 遊んでほしいアピール?


わからんので


とりあえず、お腹さすさす。

コロコロリン



そして・・・

コロコロリン
こっちへ コ~ロ コロ~

コロコロリン
こっちに コ~ロ コロ~



転がしてみる。笑



コロコロリン
コ~ロ コロ~


転がすうちに上にコロコロ移動。笑




コロコロリン
コ~ロ コロ~



終始びっくり顔やけど、まんざらでもない感じ・・・(●´∀`●)ブフフ



コロコロリン
むふぅ~



まだまだ、甘えてかまって遊んでほしいお年頃なんやろね。


ずっと、甘えたれのまんまでもええんやで~(*´ω`*)フフフ


yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 



関連記事

Comment


こまちちゃん。。コーロ、コロ~可愛い☆
びっくりお顔だけど、されるがままになってる、こまちちゃん。。嬉しいんでしょうね!
愛らしい☆
>>>>みぃさん
乗り気やないときはされると飛んで逃げるのに、甘えたモードの時は、されるがままです(●´エ`●)
さすがツンデレ気分屋姫!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL