秋の風物詩が大量に届いた。





                   これ何?



これは みかんやで



                 ふ~ん





無農薬・ノーワックスで作ってるみたいやで♪



                   クンクン



                    クンクン



                    クンクン



                   ズボボ



顔つっこみすぎ(笑 そんなにいい香りなのかな?







せっかくなので、今日採れたてほやほやの ゆきちの毛玉とみかんを比較。



みかんと同じ大きさ(直径4センチぐらい)の大玉。



            スリムビューティーになったやろ♪mikangari06.jpg

                    キラーン





blogrankingbanr0053.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

この大量のみかん・・・腐らずに食べ切れるでしょうか?クリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪



ゆきちの毛狩りにはファーミネーター



ほぼ だんなが使用。

ゆきちは結構嫌がるけど、ご機嫌のいい時を見計らって使います。

強めでも痛くなく、ごっそり採れ取れます。




関連記事

Comment

No title
すんごい嗅いでますねぇ^^;
にゃんこは柑橘類のニオイが苦手って聞いたことがあるのですが、ぜんぜん平気っぽい?
うちもぜんぜん平気なんですよ。
ガセ?(笑)
それにしてもすっごい毛が抜けるのですね!
ロビンはほわほわのがちょこっとブラシにつくだけなんです。
スコたちはめっちゃ抜けるのにこの差はナニ!?ってくらい。
ブリショは抜けにくいのかと思ってたのでなんか驚きです!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL