今日はリクエストにお答えして




もしも ゆきちが

もしもドラえもん


ドラえもんやったら・・・




















































もしもドラえもん 


ブフッ!!

ブフフフフフッ!!!


ザッツ センター分けっ!!!( ;∀;)

ネコ型から一気に、人型に近づいた!笑




ほんまもんのドラえもんはこんな感じ。

もしもドラえもん 
ごめん。。。

わたしが描いた元のドラえもんが、そもそも下手やわ(;´д`)

















もちろん こまちも・・・ (ΦωΦ)フフフ




もしも こまちが

もしもドラえもん


ドラミちゃんやったら・・・

(一応、女の子やしね。)


























































もしもドラえもん 

!!!

意外とこれが、普通!

普通に見れるっ!

わたしだけ・・・?




こっちがほんまもん。

もしもドラえもん 
あかん。

ドラミちゃんも下手すぎっ(ノД`) (細目で見たってくださいっ!)






今回のリクエストは、Twitterからsachiさん。 「次はぜひドラえもんで!耳ありの。」 というリクエストでした。

リクエストありがとうございましたっ(●´∀`●)



・・・・


・・・・・・・!!


耳ありーーーーーー!!!!




・・・・すんません。 耳つけるの忘れてました・・・_| ̄|◯












前回のもしもシリーズはコチラをクリック☆
もしもネコバス  もしもトトロ もしもスライム 




yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 



関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくん、ちょっとオジサンっぽいかも。こまちちゃんは、めちゃめちゃ可愛い!!!!
今までの中では、ゆきちくんのととろが一番好き。おっとり、ゆきちくんに近いみたい。

こんばんにゃ♪
えードラちゃんもドラミちゃんもとっても上手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ゆきちえもんとこまちちゃんの漫画売ってたら買っちゃうな♪
もしもシリーズの国民的キャラクターいいですね~
他に何があるかにゃ~ん~ポケモンとか?(笑)
八われのピカチュウ可愛いだろうな(●´∀`●)

ドラえもん、昭和のサラリーマン的な(笑)
ドラミちゃんはイケてますよ!可愛い♪
真っ黄色の本家に勝ってます!
次回も楽しみにしてます(^^)

ぶっ(((*≧艸≦)
リクエストに答えてくださってありがとうございます!

予想と違うけど面白い~o(≧▽≦)o
ドラミちゃん、ナイスです!
ちょっとパーツが中央寄り?(AKBの人みたいな)笑

また次回も楽しみにしてます♪

この「もしも」シリーズ、ええなぁ~♪
どのシリーズも、ゆきちちゃん&こまちちゃん、かわいいです。
私も、リクエストできるようなネタ考えようっ!
>>>>Maaiさん
やっぱり・・・センター分けおじさんに見えますかねー!笑
ゆきちはやっぱりホワンとしとんが似合っとるんかな。
体型もとっぷりしたものとか。笑
>>>>やまりんごさん
こんばんにゃー!
国民的キャラクター・・・みんなが知ってて粗がバレるという罠!なのです!(;´∀`)
ポケモン!
ピカチュー!体型が似てる!?ワハハハ!!
>>>>モふマルさん
昭和のサラリーマン!
やっぱりセンター分けおじさん!
というか、やっぱり前髪チックになってまうのね~笑
(;´∀`)ブハハハ!
>>>>sachiさん
リクエストありがとうございます!
描いてみてあれやけど、意外と想像と違うかったー!(;´∀`)
意外とドラえもんって浮かばなかったので、面白かったっす!
真ん中より・・・AKB・・・◯っちゃん!爆
>>>>みけさん
ぜひっぜひっ!!!
「もしもシリーズ」考えて下さい!ネタクダサイー!笑
変なやつくださいー!
ガンダム以外で。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL