きんこんかん日食・・・ゴホゴホッ


金環日食


いや~みごとに見れんかったわ~(*∀*)



というより

テレビ中継ですごく盛り上がってて、生日食を見るつもりもなかったんやけど

ジワジワ見たくなって外に出たらタイミング悪く雲で隠れたという。。苦笑


でも、ちょうど自転車で出勤途中やった だんながケイタイで撮ってた! (しかも、うまいこと雲がフィルターの代わりに。)


きんこんかん




いや~!すごい!

だんなが見たなら、わたしもみたつもりになって満足。 (単純)





生で見れんかった分、日食中のねこたちの行動を写真に撮ることにしてみた。




まさに最大食真っ最中のねこたちの様子。 (テレビ中継を参考に。)

きんこんかん
びょーん




一応、窓の外に釘付けの ゆきち。

きんこんかん



南の上空に飛行機が飛んどった。

(最大食中やというのに、普通の空撮ってると思ったらちょっと寂しくなった。苦笑)




日食中、動物が異常行動になるとか言うてるけど・・・

きんこんかん



きんこんかん




日食を感じとるのか感じとらんのかわからんけど


うちのねこたちは、毎日恒例 午前中のバードウォッチングタイム。


きんこんかん


きんこんかん


いつもとな~んも変わらん平和な我が家でした~。




(次、日食あったら絶対みてやるぞっ!!次っていつ!?)







ハンズ行って買っとこ。




yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


気が付いたら夜でした。でも、香港でも見られたのかしらという疑問が・・・。

こまちちゃんの首輪に付いたお花、綺麗!

私もテレビで見ました~。
そして、ニコハナもいつもと変わらず~。
先日うちのblogにゆきちくんをちょこっと拝借致しました。事後報告ですみません。
>>>>Maaiさん
香港でも金環日食は晴れとったら見れたらしいですよっ!
こまちの首輪、新作です(´ー`)
>>>>nicohanaさん
ニコハナちゃん変わらずでしたか!
事後でも報告してくれるなんて、ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL