今日で3回目の、もしもシリーズ。


1回目、、、、、なんやったっけ? (もう忘れとるっ!)

あぁ!そうそう~ネコバス! →
もしもネコバス 





2回目は、トトロ。 →
もしもトトロ もしもトトロ





今日は、かの有名なスライム。 ドラクエのスライムでっす。


スライムはトトロよりも断然やりたかったやつで、今日やっと描いてみたんやけど・・・・


もうな。


先に言うときます。




失敗っす!!

失敗っす!! 2回ゆうたった!



なにが失敗やったか、な~んとなくわかるとおもいまっす。


口で言うより見たほうが早いっすね!







それでは・・・・どうぞっ!








ゆきちがもしもスライムやったら・・・

もしもスライム































もしもスライム 



Ω\ζ°)チーン



もう、完全にスライム死んでるっ!!ねんっ!!

ちょっとかわいい、ウキやわっ! (例え、逆にわかりにくいから!)










次、こまち。 (だいたいわかってきたと思うけど・・・汗)






こまちがもしもスライムやったら・・・

もしもスライム










































もしもスライム 
わっるい顔っ!

もう、鳥山明氏に申し訳なさすぎる。。。










申し訳なさすぎるついでに・・・

もしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライム

合体!

もしもスライム 
普通に太った王様、出現っ!!









もしもスライムもしもスライム もしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライム

合体!
もしもスライム 


・・・・・・・・こわい・・・・・・・・!!!










すんません、やりすぎた・・・




もしもシリーズやめよかな・・・ガックリ(´ε`;)゛










正解



もしもスライムもしもスライム もしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライムもしもスライム
合体!
もしもスライム 
キングスライム




yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


えぇぇ~かわいいよ(*^_^*)
ゆきちスライムも…こまちスライムも!!
なかなか良い味出てます。
うちの息子たち、小さいころスライムが凄く好きだったわ(笑)
なんか思い出して。。プププな気分です。
ひぃさん家の2ニャンさんたちはスライム、決まっていたけど…うちのJunだと黄色のスライム??どうでしょうね(*^_^*)
もしもシリーズ、キター!!
ふふふ。ひぃさん、失敗を恐れてはなりませぬよ~。
ってか、失敗じゃないですよ~ん♪めちゃ可愛いし面白い!!
スライムできたか~って思わず声に出してしまい・・・そうでした(出さなかったw)
ゆきちスライム、グレーの部分が福笑いとかでよくみる
髪型(?)に見えてしまった~(笑)
あ、例え下手ですみません。分かるかしらw
こまちスライムは、ふふ、なんかいたずらっこっぽい!きゃわいいよ♪

ちょちょちょ・・・も~うっ(>_<)!!
電車の中で見たから笑いこらえるのに必死でしたよぉ~
面白過ぎるし、全然失敗じゃな~い!むしろ可愛い(*^_^*) ひぃさん天才ww
落ち込んだ時にまた見よう♪ という事で画像保存しました♡

いやいや失敗ちゃう!
じゅうぶん笑ったww
特にキングゆきちスライム!!!
太った王様サイコー!笑

うんでもこんな可愛いウキ売ってたら欲しいかも。
釣りせーへんけど。笑

やめないでください!
も~、今回も面白すぎですよ!
前回2作品とは違う方向には行ってますが
これはこれでヨイのではないかと(*^_^*)
次も期待してますよ。ふふふ。

ゆきちスライムもこまちスライムも可愛いですよ~(^_^)v
ハチワレの部分が髪の毛みたいです。
うちのレオだとグレー一色だからメタルスライム・・・普通だ・・・(^_^;)
もしもシリーズ、またやって下さいね。
楽しみにしています(^o^)/
>>>>ricoさん
ありがとうございます;;
柄が違うとこんなにも違う物体・・・スライムになるとはおもいませんでしたっ!!
Junくんはとっても綺麗なゴールドスライムやろうな(●´∀`●)
>>>>あんずさん
ふわぁ~ありがとうございます;;
福笑い、おかめさんっ!
確かに確かにっ!ブハハ
こまち、ほんまのほんまの悪キャラに見えてしゃーないんですっ(;´∀`)苦笑
途中から魔神ブーに見えてしゃーなかった;;
>>>>こてつるこさん
なっなんと!電車の中で!笑笑
そして画像保存キターッ!:(;゙゚'ω゚'):
なんだかすんませんっ!
ありがとうございますっ!
私も画像保存しとこ・・・:(;゙゚'ω゚'):
>>>>なかちゃさん
ありがとうございますっ;;
うんっ釣りせんでも、無駄に欲しい!笑
湯船に浮かべて遊ぶカモ。。
ほんま太ったただの王様。ちゅーか今時王様おらへんしな・・・(;´∀`)
だんなに、キングスライム、微妙にちゃう!とお叱りをうけました。キビチィ
>>>>モふマルさん
ふわ~!ありがとうございますっ;;
やめませんやめませんっ!
どんどん壊れていきたいとおもいますっ!
実はまだやりたいのんいっぱいありますコソリ( ´ノω`;)
>>>>レオナナさん
ありがとうございます;;
一段とハチワレが、耳にかけてる前髪みたくて、もうなにがなんやら・・・スライムやのにっ人に近くみえる・・・(;´∀`)
レオくんはきれ~なメタルスライム!
ナナちゃんは中にもう一つスライムがおる感じになるんかな笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL