
(;゚∀゚)=3ムッハー!!

にゃんころりん



なんやねんっ!それ!

ほっぺたに、むにゅんと添えられとる手!


腹立つぐらい、モエモエやわ! (*`ω´*)ムハンッ





にゃんころりん


めり込んだ毛並みの もふぁっ とした感じっ! TAMARAN!




これはまさしく

にゃんころりん  



にゃんころりんポーズに違いない! (勝手なイメージ!)









ふ~ん・・・これが にゃんころりん か~
にゃんころりん
???



こまちのほっぺも ゆきちみたく、もふぁっ となればええね(●´エ`●)








美容院いってシャンプーするとき「このビーズクッションを抱いててください」と言われた・・・笑

MOGU モグ もぐっち み〜たん ブラック パウダービーズ 猫のキャラクター ぬいぐるみ ネコ ねこ...

MOGU モグ もぐっち み〜たん ブラック




yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


もふあっとほっぺは、男の子のもの。大抵の女の子には無理。でも、こまちちゃんは女の子らしくてとっても魅力的よ。

女の子はあんまり もふぁっ てならないのですね~
もふぅっ くらい?(笑)
もふぁっ と もふぅっ 両方拝めるなんて
羨ましいなぁ(*´∀`*)

ゆきち君のもふぁっ、完璧♡ ほんとたまらんわぁ(>_<) 
にゃんこは人を萌えさせるツボ満載ですよね♡

そういえば、うちもバナナ近づけてみたんですけど無反応でした~つまらんっww

にゃんころりんポーズ!!!
まさしく!笑
ゆきちくんのこのたぷたぷのあごがたまらんのよね。

あ、くまこのお姉ちゃん猫ひめちゃんのとこのあおいちゃん(説明長ッ)は女の子やけどかなりもふぁっとしてるよ♪
ゆきちくんより若干硬そうやからムチ!とかムキ!というかんじやけど。
こまちちゃんもそうなるといいね♪
>>>>Maaiさん
こまちはやっぱり、ゆきちと比べてだいぶ毛が短い気がしまっす!
こまちはこまちなりに もわっとなるかな?(´ー`)?
>>>>あぼんさん
もふぅっぐらいにはなるかな?(●´∀`●)ブハハ
なったらええなぁ~!
もふぅっ もふぁっ もっふげすと!笑
>>>>こてつるこさん
こてっちゃんも、柚子ぽんも もふぁっ盛りですね(●´∀`●)モフモフ
バナナ~!無反応やったんですねっ!!!
なんでうちの二匹は渋い顔したんやろ><
>>>>なかちゃさん
ひめっこ気分のあおいちゃん!拝見してきましたっ!!
ゆきちよりもっと毛が密で長さがそろってて、ベルベットみたいでもっふりしてて、たまらなくかわいい(●´∀`●)
こまちも、あおいちゃんみたくもふぁっとなればええなぁ(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL