

 

ムンムンムン


怒ってんねん



ゆきちの怒りの理由…



それは…



2回分、ゴハン抜きだったからなのです;;









昨日3日昼から今日4日夕方まで、友達夫婦と私たち夫婦で京都にプチ旅行に行ってました。



↑ミステリーハンター風わたくし、ひぃ 〔平安神宮内〕





長期の旅行だと動物病院に預けるんやけど、2日ぐらいの旅行なら家のほうが猫にとってストレスが少ないと本などにあったので、

今回のプチ旅行、ゆきちはゲージでお留守番ということになりました。





3日の朝ごはんをあげ、昼出る前に2回分のごはん(3日夜分と4日朝分)を皿に入れて出かけるはずだった。

朝、ごはんをあげるところまではよかったのだが・・・

出かける前にバタバタしてしまい、ごはんを皿に入れるのを忘れて出てしまった;;

それに気づいたのが、その日の夕方(オソイ;;)



家を出る前にスカイップを通して、ゆきちが入ってるゲージをライブできるようにしてきたので、

宿泊先に着くと一目散にPCを開き、きっとお腹が空いているだろう一人ぼっちのゆきちを見て、

ひぃとだんな、へこみまくり・・・・;;



4日の夕方家に帰宅したら即行、鳴きまくる ゆきち;;

1食分より少し多めを皿に入れ、すぐに食べると思ったら、

ごはんより、私たちを見てぐるぐる回りだす・・・あぁセツナイ;;



ようやく、がっつくようにして食べし・・・



食べる勢いがありすぎて、散乱するカリカリ



いつも何時間もかけ何回かに分けて食べるので残ってるけど、いつもより速いペースでほぼ完食。







食後、遊びまくりゴロゴロしまくりで ゆきちのご機嫌をとる、おばか2人。。



だんなのハンモックで、ようやくご機嫌おばけポーズの ゆきち↑



あんまりプチ旅行とか行かんけど、ガスの元栓・戸締り・ゆきちごはんの三大確認をする教訓を得たのでした。。。



blogrankingbanr0051.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

あ~~~ほんまにごめん、ゆきち!クリックお願いします;;



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
うわ~ん!
めっちゃ怒ってる(>△<;
でもゴハンより何より、ずっとひとりぼっちで寂しかったんですねぇ。
だんなサマに抱っこされてる至福のカオがものがたってます。
まぁゆきちくんが元気でよかったですよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL