シュガースポットも出現して熟れ熟れのバナナ。

バナナのにほい



近くにいくと甘くていいかほり。

(「田辺さんのバナナ」、すごく長くて大きいのに濃厚でとても美味しい!)










やけど





こまちに近づけると・・・






バナナのにほい
クンクン・・・・・・










バナナのにほい
ウギャッ






バナナのにほい
ウギューーーー プィッ




ブハハ! 爆笑


なんちゅ~顔! ((;∀;))ブハハ



臭いのか???笑









ゆきちにいたっては
バナナのにほい



近づけただけでダッシュで遠くに逃げてもうて、一切近寄ってもこん・・・苦笑

(このボケボケ写真1枚ぽっきりしか撮れんかった。ブフッ)











こまちの名誉のために、最後はこまちのプリチーなやつを・・・
バナナのにほい


これが・・・





これに・・・

バナナのにほい
ウギュッ ペロッ



ブハハハハ((;∀;))




あかん、やっぱり何度見てもこっちのがプリチー! ブハハ!



yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ






田辺さんのバナナつこてるパウンドケーキ発見!美味しそう・・・

有機バナナのパウンドケーキ有機バナナのパウンドケーキ::308

有機バナナのパウンドケーキ有機バナナのパウンドケーキ

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ぷぷぷっ(爆笑)
こまちちゃん、なんで~バナナ(>_<)!?
表情が渋すぎる\(//∇//)\
私も澄まし顔よりこっちのお顔が好きですww
帰ったら小鉄達にもバナナのにほいかがせてみます~( ^ ^ )/

えええ
バナナの何がアカンのやろ!?
酸っぱくもないのになぁ
そないに嫌がらんでも~笑
私も、ウギュッの顔のがプリチーと思う!

こまちちゃんとゆきちくん、バナナの匂いが嫌いなんですね~。
うちのナナはオレンジの匂いを嗅ぐとウギャって顔をしますが、バナナだとどうなんだろう。
とっても気になるので、やってみます(^_^)v
それにしてもウギャッのこまちちゃん可愛いです(*^_^*)
>>>>こてつるこさん
顔のパーツが全部真ん中によって、ぎゅーーーっと渋すぎますね笑
ほんま表情豊かっすよね~
こてっちゃん、バナナどんな反応なんやろー!笑
>>>>なかちゃさん
バナナ、ちょっと熟れすぎてて匂いがきつかったんかなぁ・・・
柑橘系のほうが嫌がるけど、まさかバナナまでとわ思わなかったでっす!笑
ほかにも苦手な匂いがあるのか気になるなぁ!((o(´∀`)o))
>>>>レオナナさん
今度、バナナチャレンジしてみてください!
ググると、バナナをひたすら食べる猫もおったけど・・・
柑橘系はバナナよりさぞ嫌がるけど、まさかバナナまで!って感じですよね・・・(;´∀`)熟れすぎてたんかね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL