
ルンバに吸い込まれる
ガシッ





ルンバに吸い込まれる
ゆ~らゆら~





ルンバに吸い込まれる
こうなったのも、アイツのせいやねん




ルンバに吸い込まれる
コイツがすいこんで、ケバケバにしたんやんかっ プゥ




ルンバに吸い込まれる
しかも、ついでとかいって、ほかのおもちゃもせんたくされてん







まぁ・・・もとのもとをたどれば、ルンバが動く日にじゃらしを安全な場所に何度 避難しても

ルンバに吸い込まれる


こまちがいろんな所にくわえてもっていくから、結局吸い込まれるんよな・・・ (´ε`;)苦笑




しかも今の じゃらしは二代目。


初代じゃらしはやっぱりルンバに吸い込まれて、お亡くなりに・・・

ルンバに吸い込まれるルンバに吸い込まれる


なぜかピンクのじゃらししか、お気に召さないという こだわり。

(ミドリのんもあるけど、ポイッとされる;; やから、めっちゃピンクを探しまわって購入。オヤバカ!)  




ルンバがあると、部屋が倍きれいになってええんやけど

結構おもちゃが吸い込まれてルンバがガッタガッタいうて、おもちゃがお亡くなりになるという事件が多発。 苦笑


なのでルンバが動く日は、ねことルンバとねこのおもちゃを片付けて回るわたしの図が出来上がる。。。(;´∀`)


まぁ・・・吸い込まれたおかげで、じゃらしも おもちゃも綺麗になったしええかっ!笑

ルンバに吸い込まれる
おれのおもちゃまで・・・



もう乾くから待っててな!





yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ






関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL