カラスの恐怖 



カラスの恐怖
のんっ





カラスの恐怖 



カラスの恐怖
ギョロッ




座った状態でカラスの姿を黙認したがゆえ、前のめり・・・笑







でも・・・・



カラスの恐怖



後ろ足はというと



へっぴり足!?



に見えるけど、これがいつでも飛び出せる体勢なんやろな。。 プププ(´ー`) ぺったんこやし。







カラスの恐怖





カラスの恐怖
スタッ







今日は昼ごろから夕方にかけ、ずっとカラスがうるさかった~;; (ちょっとこわいぐらい。)


ゆきちもずっとカラスの飛ぶ姿や鳴き声に、毎回キョロキョロバタバタ。





で、こまちはというと


わたしの膝で、ごろにゃんリラックスしとるときに

窓の外のすぐそばを、黒い大きなカラス数匹がカァーカァーバタバタと飛んどる姿を初めてみたらしく・・・

カラスの恐怖 

ボフンッと膨れて固まり・・・



シャーーー!!!




と言いながら一目散に逃走・・・(;´д`) そして、隠れる。





でも、少ししたらまた気になるらしく


窓のちょっと離れたところまで、そろそろ出てきてカラスが飛んどる窓の外を凝視。

カラスの恐怖




で、再び



カラスの恐怖カラスの恐怖 


ってなって逃走(;´д`)


それを3回ぐらい繰り返す・・・苦笑

(終いには、カァーって鳴き声だけで逃げていきよった;;)







人間が見ても今日のカラスは うるさくて不気味やったから、初めて見る黒くて大きなカラスはすごく怖かったんやろな。


カラスの恐怖


今より大きくなった時に今日のカラスがトラウマになっていませんように・・・(;´ω`)

(外の写真を撮った時に限って、カラスがいない!)



yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ





関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん、からすって恐いんだから、そのリアクションは正解だと思います。凝視中のこまちちゃん、なんて可愛いの!うちの子に欲しい!!!
戦闘態勢!
ゆきち君、果敢にカラスと戦う態勢だったんですね。
右足のキックが物語ってますね。笑
こまちちゃんは、怖いけど気になる~って感じですね。
>>>>Maaiさん
こんなにカラスにビックリするとか思わなくて、人間がビックリしてしまいました!苦笑
凝視中のこまち、ヘッピリ腰ですね。笑
うちの子にほしい!といわれるなんて恐縮で嬉しいやらですっ!
>>>>みぃさん
ゆきちはほんまカラスの鳴き声がするだけで、窓に近寄っていきます(;´∀`)でもヘッピリ笑
こまちは鳴き声は聞いたことあるけど、姿を見てビックリしたんやろうなぁ・・・まさか黒いとは!って感じなんかしら。苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL