巷ではGW後半突入らしけど、ねこには関係ない憲法記念日の昼下がり。

(曇ったり晴れたり雨降ったり変な天気やった~汗)


我が家のねこたちといえば・・・





うつらキック

もしや

この状態で、寝とる??笑


もしくは寝かけ?


うつらキック


Mr.イモムシに、あごのせて? 笑

なにその、ちょっこんと乗せ・・・(●´エ`●)プ


それでは頭支えれんやろ ・・・こころもち支えとる? (こころもちって結局支えきれてないんやけどな。)




こんなうつらうつらの こまちに・・・


うつらキック

ゆきちキーーーーック!
  なぜっΣヽ(`д´;)ノ





???
うつらキック
ぼぉぉ・・・




うつらキック
長い足が当たってもたわ~







・・・で




こうなって


うつらキック






こうなって

うつらキック



こうなって・・・

うつらキック



取っ組み合い・・・あんたら、ほんま好っきゃなぁ~(;´∀`)苦笑





なんか前もイモムシ取り合いしとったよな →

うつらキック 







いつも こまちからフェードアウトするんやけど、今回は・・・?







うつらキック
・・・



うつらキック
ぽふっっ


(;゜∀゜)


そうきたかっ!


まさかの仲直りの握手!?













今日も平凡で平和な我が家でした~(´ー`) 予想外のポフやな・・・笑




yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ





うちのMr.イモムシ。今度は頭が取れかけ・・・;;

限定数特価【メール便でも発送可能】【通販キャット用品】【キッククッション】いも虫 グリーン

限定数特価【メール便でも発送可能】【通販キャット用品】【キッククッション】いも虫 グリーン

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます!
ゆきちくんとこまちちゃんのほのぼのショットですね。
取っ組み合っていても仲が良さそう!!

最後の写真がいいですね。

なんだかんだで取っ組み合い…というかじゃれ合い♪
こまちちゃんにぽふってされて、ゆきちくんとしても意外な展開!?の顔が爆笑♪

か、かわいい~!!!
本当に仲が良くていいですね~!

それにしても・・・こまちちゃん育ちましたね!
仲直り
こまちちゃんの仲直りの握手。。可愛い
いつもの流れと違ったのですね~
ゆきち君のビックリ顔に笑ってしまいました~
>>>>わいず☆さん
ドタバタと賑やかで、、、、大人しく仲がよければええのになぁ~とちょっと思ったり笑
でも元気がええことはええことですね!(●´∀`●)
>>>>ECOさん
みてるこっちも意外な展開に笑ってまいました笑
ゆきちのポッカーン顔も…ブブッ
仲良しやからジャレル…ややこしいですっ笑
>>>>モふマルさん
だいぶ大きくなってきました!
でも体重はほとんど変わってないんです。不思議・・・!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL