また


そんなポーズで





まって・・・(;´ω`)
 
 
 
 
ピタッ
かい~の
ここらへんがな かゆいねん




ここ・・・ ここらへん かゆいねん
かい~の
ピタッ






たぶんここ ここ ここ
かい~の
ピタッ







ここ ここ ここ ここー!!
かい~の
ピタッ










えぇえーーーーーーヽ(`д´;)ノーーーーーーいっっっ!!



はがゆいーーーーーーーーーーーーーーーねんっ!!


(みてるこっちの耳が痒くなるわっ!汗)




そのまま後ろ足で、かいかいすればええのに


なぜかこの状態で固まる こまち・・・。



不器用なのか、掻き方がわからんのか

行きつけの動物病院の先生にも聞いてみたけど、わからずじまい。

耳の中も、ゆきちが綺麗に舐めてくれとるからきれいやし。 (逆に過保護で掻けんくなったとか!?)




こまちと同じ症状のねこちゃん、ご一報おまちしております・・・(^_-)-☆キラン




yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ




こういうアウトドアっぽいデザイン好き。

驚きの撥水力を誇るハイテクマット【動画あり】【犬猫用・ハウス・ペットベッド・小屋・春夏秋...

驚きの撥水力を誇るハイテクマット【動画あり】【犬猫用・ハウス・ペットベッド・小屋・春夏秋冬

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL