!!!!!(゚д゚)!!!!!

からまり~の  !!!



からまり~の
きゃっ! みんといて! サッ



顔より、もっと隠すところあるやろっ!















最近なんだか、こまちが 床でうねうね~・・・ (特に絨毯で)


からまり~の 


もしや発情!?

















はやくも寝苦しい・・・

衝撃の%OFF【BB】for RELAX(フォア リラックス) ひんやり枕 猫 キャット ちょっとひんやりかな...

衝撃の%OFF【BB】for RELAX(フォア リラックス) ひんやり枕 猫 キャット






いつも有難う御座います(●´ω`●)

ポチポチポチッっとクリック応援よろしくおねがいしまっす☆

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment

お年頃
こまっちゃん、椅子に絡まっちゃってるよ~
猫って複雑なところで、ゴロゴロするの好きですよね!
こまちちゃんも、そんなお年頃になったのかな?

避妊手術とか、雌雄2匹となると色んなイベントがあって大変ですね。
こまちちゃん、まるまっちくてどんどん可愛くなってる...。
足裏の色がすごく複雑!ひとつの肉球も多色に分かれてるんですかっ?!
レーズンの裏側は、そんなんなってるんですか!(なんか興奮)

こまちちゃんそろそろですかぁ??
家はまだ2匹とも避妊してなくて…
豆は発育不足?か雲丹の方が大きくなっちゃって、この分だと雲丹のほうが先に来そうです。
>>>>みぃさん
いつもだいたい同じ時間帯になるとコロコロしだすんですよね・・・
やからお年ごろなんかどうかハッキリわからないんす;;
ただのアピールなんかしら??
>>>>mikiさん
避妊手術していいお年頃なんですが、人間がまだ踏ん切りつかなくて、まだちょっと様子見で(;´∀`)
こまちの肉球の色、すごく細かい模様になってまっす。
花豆みたいな感じでっす。
レーズンのところはやっぱり、黒紫ですね~笑
>>>>ロココさん
こまち、そろそろやと思うんです。
豆ちゃん、まだなんですね!
ねこによって発情の様子が違うらしいけど・・・もっとウニャウニャ言うもんなんですかね~・・・
こまち、常にウンニャウニャ言うとるからほんまにわかりにくいっす(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL