新入の、おんぼろダンボール。

よこよこたてたての法則


とりあえず一回、入っとかんとあかんのが猫の性。 (これはもう生理現象やないかと思う。笑)





よこよこたてたての法則
こまち : あたしもはいりたいーっ;;



よこよこたてたての法則
断固拒否っ!




しばらくして・・・・・





よこよこたてたての法則
クワッ!



やっぱり一回、入っとかんと気がすまんらしい・・・(´ー`)笑





よこよこたてたての法則
こまち : あたしがいま、はいっとるからっ!      ゆきち : そやろな・・・



よこにはよこの、たてにはたての魅力がいっぱいダンボール(●´エ`●)









これええけど、壁でも研ぎ出すんやないか・・・不安。。

柱の好きなネコちゃんに!タワー型爪とぎ●安心の日本製●猫(ネコ)の爪とぎ:キャットタワー...

柱の好きなネコちゃんに!タワー型爪とぎ●安心の日本製●





いつも有難う御座います(●´ω`●)

ポチポチポチッっとクリック応援よろしくおねがいしまっす☆

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


箱を見つけたら 入らないではいられない!!
これはもはや。。生理現象だったのね~(笑)
本当、本当(^u^)
うちのJunも素通り出来ないですもの!
>>>>ricoさん
ほんと生理現象としか思えないっす!笑
Junくんも箱好きですもんね~(●´エ`●)
全部入れないぐらいの小さい箱でさえ、前足は一回はめますもんね!(それ以降感心ないけど汗)

そうそう
とりあえず入ってみないとね!笑
ダンボールの中のゆきちくんいい表情してる~
断固拒否!の顔もまたええわぁ
しかしこまちちゃんだけなんで縦!?
ゴミ箱inの姿を思い出した。笑
あご乗っけてるこまちちゃん、なんか犬みたい?
それを見つめるゆきちくんの冷たい視線…
どの写真もぜんぶ何気にいい表情で面白い!
>>>>なかちゃさん
なぜか縦にしたら、異様に興奮して遊んだんです!
ちょっと向き変えるだけで、違うものに見えたりするんかなぁ~ほんまピュアというか単純というか笑
こまちが夢中で遊んでると、ゆきちは何故か第三者の目で見るんですよねー・・・なんか人間みたい笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL