自分でフタを広げ、むりくりダンボール箱に入る ゆきち。

 
どっちみちの箱


さぞ満足、殿 気分やろうけど


ダンボールの中に、まだ荷物入っとんよな~ 笑


どっちみちの箱


しかもこれは、入っとるというより乗っかっとるな(´ω`)



どっちみちの箱

(↑餅、発見!)



ゆきちにしたら、入ってようが乗ってようが、どっちゃでもええか 笑








荷物を出したら出したらで、どっちみちまた入るんやもんな(●´エ`●)

どっちみちの箱
ムフ♪


箱に入っとる時は常にごきげんちゃん。

なぜか、amazonのこのサイズの箱がお気に入りの ゆきちでした。 (大きすぎず狭すぎずの法則。)




★おまけ★
じゃらしでチョイチョイ
どっちみちの箱















夏いいかもっ!

しっかり厚めに編まれたカゴで重量感があります。深さがありますので様々なものを入れるのに重...

しっかり厚めに編まれたカゴで重量感があります。



いつも有難う御座います(●´ω`●)

ポチポチポチッっとクリック応援よろしくおねがいしまっす☆

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます!
ゆきちくん、ダンボール箱に入って満足そうな顔ですね。

餅・・美味しそう!笑

小さな大福餅。。美味しそう(笑)
殿、ご機嫌よろしゅうようですね!
>>>>わいず☆さん
こんにちわ!
餅発見できましたか!ε-(´∀`*)ホッ
ほんま箱好きですよね~・・・毎回捨てるのもったいないでっす;;
>>>>みぃさん
おぉ小さいけど、大福餅!いただきました(●´∀`●)
箱さえあればごきげんよろしい~単純!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL