大人味
ペロッ


大人味
パクッ



大人味
ガフガフーガフー




・・・・・

ちょいちょいちょいーっ




今さっきから、何気にどうどうと見きれとるけどっ 笑笑


食べるなら、お食べやんし(´ω`)



大人味
だって



クンクン
大人味
これ、どうがんばっても




チョイチョイ
大人味
たべもんやないっ!



そういえば


ゆきちも、小さいころは食べへんかったわ。 →

大人味 
まぁちっちゃっ(*´ω`*)



そのうち ゆきちみたく、パクパク食べる時がやってきくるわさ。




しかし・・・食に貪欲な こまちは食べると思ったんやけどな(;´∀`)


猫草は大人味か。フムフム






翌朝、猫草は ゆきちによって全滅してました。







あかん、もっとわっさー生やさな・・・

猫ちゃんワンちゃんの毛玉を吐き出させるケア草の種PetGrass 犬と猫が好きな草のタネ 200g

猫ちゃんワンちゃんの毛玉を吐き出させるケア草の種PetGrass 犬と猫が好きな草のタネ 200g



いつも有難う御座います(●´ω`●)

ポチポチポチッっとクリック応援よろしくおねがいしまっす☆

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ふたりともほんとイイ表情しますよね(#^.^#)
ちっちゃいゆきち君、かわえ~\(//∇//)\
懐かしいですね☆

ゆきちくん、そんなに猫草食べて、吐かなかった?

こまちちゃんのチェック中の片目小さいおめめが疑いをもろ表していて、可愛いですねぇ。

ゆきちくんめっちゃいい表情で食べてる!笑
むしゃむしゃ食べて上手に毛玉吐けるといいなぁ^^
こまちちゃんにはまだ早かったかー
ゆきちくんがこんなけ美味しそうに食べてるからまぁそのうち食べてくれるでしょう♪
ちっちゃ!
ちっちゃいゆきち君、可愛い~
お顔もあどけないですね。
うちのルーは猫草をなぎ倒して食べるので、すぐ痛んで全滅してしまいます。
栽培間に合いませ~ん(笑)
>>>>こてつるこさん
昔の写真みると、わかってるはずやのにチッチャ!ってなりますよね(●´エ`●)
今のゆきちも将来みると、チッチャってなるんかなぁ~ムフフ
>>>>Maaiさっm
猫草食べるのに、ぜんぜん戻さないんっす!
たぶんおしりから出てるんやと思われ(;´∀`)
こまち、本当に初めての“草”の匂いって感じですよね。表情豊か笑
>>>>なかちゃさん
猫草食べるんはいいんやけど、猫草と一緒に吐いてるのみたことないんですよね・・・じゃなんで食べる!って感じやけど(;´∀`)
こまちも将来ケホケホになるんかなぁ・・・遠い目;;
>>>>みぃさん
うちも栽培間に合わないっす!
絶滅してから倍植えたけど、食べられることには換毛期終わりそう(´ε`;)
猫草の種、すごい根を貼るから土を入れ替えるときちょっと恐いんっすよね・・・;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL