寝起きの ゆきち。

のび~
くっ ふわぁぁぁ~~~



気づけばメヤニ全開の ゆきち。

のび~





のび~
よっこら



のび~
のび~~~~ ガリガリガリ~



こうやって、爪がひっかかるほどよい高さの家具で (ソファーやら、チェストやら、ベッドやら、椅子やら・・・やらやら)


のび~をすると、爪も研いだ気分になれて一石二鳥! ということらしいっす。 (幸い、壁で爪をひっかけへんのが救い;;)


本格的に爪をとぐわけやないから、損傷はないけど!

のび~


効率がいいのか、横着なのか・・・



たまにほら、のび~とやったあとに、爪を研ぐべき爪とぎで研いでる時あるやん。


それでお願いしたいでっすよ。


人間的には(;´∀`)苦笑











カワイイけど、あまり研がへんなぁ~でもカワイイねんな。

AS-18 スクラッチローラー キャット

AS-18 スクラッチローラー キャット






いつも有難う御座います(●´ω`●)

ポチポチポチッっとクリック応援よろしくおねがいしまっす☆

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon


関連記事

Comment


レニンの毎日やる場所は相方の椅子。
起きたらやる。
暇だったらやるという感じ。
爪がひっかかって良いらしい。
とがれてないと思うけどね。
爪とぎ用のグッツはほとんど興味なしです。(>_<)

うちは冷蔵庫のゴムパッキンに爪引っ掻けてやってます。ビックリ!!
本来の爪とぎグッズでは、気が向いたときだけです。泣
>>>>nonsanさん
つめとぎグッズ、興味ないんですね!ホー!
なんだか逆に、爪とぎ専用チェアーとかあったらええですね笑
爪をひっかけて、何をアピールしよるんですかね?
強さの象徴?
気をひこうとしとるときもあるっぽいんやけど・・・
怒られるのわかってて気をひく・・・健気!?苦笑
>>>>みぃさん
わぉ!冷蔵庫!家電!
リスク高いから焦りますね;;
ゆきちは昔、ちゃんと爪とぎでバリバリやっとったんですけど、最近いろんなところで爪とげるやんっと応用力を高めたみたいで、ゆきちも爪とぎはたまにしかつかいません・・・;;
こまちはまだ、爪とぎつかっとります(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL