そろそろ鍋も佳境~


シメの乾麺を取りに行ってテーブルに帰ってくると・・・

鍋にむらがる 


わたしの席に猫たちが、陣取りっ(;・∀・)




ガサガサと乾麺の袋に興味津々・・・

鍋にむらがる
そわそわ そわそわ


あんたら・・・自分のごはん食べ終わっとるやんっ!





最近、ひたすら人間の食べ物に興味がある猫たち。


とりあえず、ガサガサいう袋には美味しいもんが入っとるとインプットされとるらしい。。。汗 



鍋にむらがる
おいしそうなにおい・・・はらへった!



や~か~ら~今さっき食べたばっかりやんっ!



わたしの椅子から降りてほしいんやけど・・・(;´ω`)

鍋にむらがる 
プィッ



無視キタコレッ!


この後、2匹がいる椅子にムリクリ腰掛ける わたしでした( ●`▽´ ●)マダマダ負けへんでっ!











耳、洗いにくそっ。コソリ

【本日ポイント10倍!】遊び心いっぱいのユニークなデザイン!【ポイント10倍!オマケ付】sagaf...

【本日ポイント10倍!】遊び心いっぱいのユニークなデザイン! 




いつも有難う御座います(●´ω`●)

ポチポチポチッっとクリック応援よろしくおねがいしまっす☆

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon





関連記事
スポンサーサイト

Comment


よく椅子取りされますよね。我が家は2匹が仲良しじゃないから、どちらか1匹が我が物顔で座ってます。座っていても、膝の上に乗ろうとするのは、椅子の所有権を主張しているのでしょうか?

うちもちょっと席を立つとナナに席を取られます。
うちの場合は私の大きいお尻を椅子に乗せると
慌てて降りますが・・・(笑)
袋をガサガサさせると嬉しそうに寄って来ますよね。
ガサガサ=おいしいものってインプットされているんでしょうね(^^)
>>>>Maaiさん
椅子の所有権を主張しつつ、膝の上に乗りたいにちがいないとおもいます!笑
もしくは何かもらえるとか!?(主にこっちやったりして・・・笑)
>>>>レオナナさん
おけつの大きさでは負けませんっ(そこっ!)
ナナちゃんは席取りゲーム参加タイプなんっすね~どこでもいっしょなんや(*´∀`*)
ガサガサには美味しいもの・・・ほんまこういうところは覚えがいいのに、怒られるところはすぐ忘れてしまうんやからなぁ;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL