夜もだいぶ暖かくなってきた今日この頃

ごはんも食べ、夜もふけ、いい具合にまったりとした時間帯。

ぬめ猫


のっぺりとしたなにもない絨毯の上が、ゆきちの寝床。

(何もないならないで、そこのポイントはなにがあるのか気になる人間。。)



なぜかいっつもだいたいここら辺。

ぬめ猫
ぬめ~


ぬめ猫誕生。


(ぬめぬめ~っと地面に吸い付いてて、今にも顔から這いだしそうな感じやから。)

(いうなれば、なめくじ!ゆきなめくじっ!)
ぬめ猫



ぬめ猫
なめくじぃ?



ぬめ猫
なんか知らんけど、嫌やな。





うん、わたしも嫌や 苦笑

実際描いてて、気持ち悪くなってきた(;・∀・)テヘ



 
ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon





関連記事
スポンサーサイト

Comment


なめくじですか(^_^;)
でもわかります。
このカタチ、うちではツチノコと呼ばれています(笑)

イラストの、ほっぺむにむにが可愛い~。で、実写もそのまんまなのですね。
「よん&むー」で画像検索すると、ホラータッチで見られますよ!いずこの事情も同じですね。私は贈答用ハムと呼んでおりました(特に大小2匹箱入りのとき)。

ぬめ猫!笑
うちでは単に、「長ッ」と笑ってます。
ラテがやるとほんまに長いんやもん。
皆さんいろんな呼び方してて面白いですね!
>>>>モふマルさん
ツチノコ!笑 なるほどっ!
特にお腹まわりがぷっくりしてて・・・(´∀`)笑
>>>>mikiさん
よん&むー!!!めっちゃコワッ!!リアル!笑
なんか夢に出てきそう><!!笑
贈答用ハム!笑
特に大小2匹の箱入り!!!かなり見てみたい!
>>>>なかちゃさん
単に長っ!
普通やけど、それが逆におもろいっ!笑
ゆきちも結構長いけど・・・ラテくんも長そう!!(●´エ`●)
枕にできそうっていっつもおもってしまう笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL