
春に降る雨を、はるさめって言うんやって
春雨 
ふ~ん なんだかおいしそう・・・ジュルリ




☆今日のねこごはん☆
春雨 
野菜をちょいちょい取り入れるようになって早一週間。
2匹のウンティスが、こころなし小さくなってきた(●´エ`●)

ゆきちは最近、匂いを嗅ぎ分けながら時間をかけて食べるようになったんはええんやけど
野菜の粒が大きいと残す知恵を身につけた・・・汗
しかし こまちは、匂いとか関係なしにがっつり完食。(逆にどうなんそれ。苦笑)





 
ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon





関連記事

Comment


後姿が仲良し過ぎてたまらんですー(=^x^=)

手作りする以前から彩り美しいひぃさん盛りつけのフード、ますます美味しそうになってきましたね!焼く前のお好み焼きみたい。またマヨネーズ投入したくなってきた...。
>>>>atsugrooveさん
ちょこちょこんと並んだ後ろ姿が何気なくてええ感じですよね(●´エ`●)♪
>>>>mikiさん
桜えびが特に、お好み焼きモードを強化しとりますねっ!笑
マヨネーズ、からしマヨがいいなっ!オィ
猫たちは、盛り付け関係なしに、口をツッコんで夢中に食べよります・・・(;´∀`)ムハハ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL