チャンリンシャン
なに!?あの、ちんちくりんっ!




チャンリンシャン
ペッチャン



今度は ゆきちが、シャンプーされる事態に。。

(このまえ こまちを洗ったばっかりやのにね・・・ →




その事態とは・・・



浴槽の栓を抜いて、風呂を洗う用意をしようとしたほんの数分の間  ※いつもは蓋しとります。

チャンリンシャン 

なんかピチャピチャ水の音がするなぁ~思たら、浴室から全身びしょ濡れの、逆切れ ゆきちが出てきた。。。つД`)




もしやとは思うけど、また浴槽に飛び込んだんじゃぁ・・・ まぁ、15センチぐらいしか水溜まっとらんけど

(過去に一度、浴槽に飛び込む事件があった。。→

チャンリンシャン 



気温もだいぶ高いし、もうシャンプーしたれー!ってなりシャンプーすることに。。

うちの猫らは、まともなシャンプーのきっかけってほとんどないな 苦笑

チャンリンシャン


換毛期やし、ちょうどよかったちゃーよかったんやけどね・・・アハハ・・・シーン

(換毛期の大量抜け毛で、幾度となく排水口が詰まる。。)
チャンリンシャン
(これおおげさ。気持ちこれ。)






そして・・・

ゆきちがシャンプーするたびに こまちは

チャンリンシャン 

ゆきちが近づくと逃げ回り



毛が逆立ち、真ん丸になり

チャンリンシャン
ブシャーーーー! 



チャンリンシャン
 ウゥゥゥゥ シャーーーーー!



怒り爆発で騒がしい・・・(´ε`;)


こまちがシャンプーしたとき ゆきちは、毛づくろい手伝ってくれたのにこの仕打。。


チャンリンシャン
だってあんなちんちくりんねこ、うちにはおらんしっ(# ゚Д゚) プゥ



しばらく目が離せない猫たち。。(主にこまち) (;´ω`)


ちょっと落ち着いた猫たちを確認して、お風呂を洗いに行って帰ってくると・・・



でたーーーー!!

これが噂の、ヘアボールコントローーール!!(初めて見たっ(゚д゚))

チャンリンシャン 
ちょっとアレなんで小さくしときす。。 (もっとはっきり大きく見たいという勇者は、画像をクリック。)



最近、ウッグッウッグ嘔吐行為はしよったんやけど

シャンプー後のグルーミングで、ついにオーバーアウトしたんやろな(;´ω`)





チャンリンシャン 

シャンプーで疲れたのに、ヘアボールまで吐いて・・・かわいそうやけどちょっと一安心。


おつかれさま(●´エ`●)




 
ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon





関連記事
スポンサーサイト

Comment


逆切れのゆきちくん、可ッ笑しい~☆
こまちちゃんにはフーッされるは、ヘアボール出すは、で大変だったね、ゆきちくん。

ゆきちくんまたやったん!?
懲りない子やね~笑
というか忘れてたんかな。プププ
逆ギレしたって知らんやんなぁ~
アンタが勝手にドボンしたんやろって。苦笑

こまちちゃんのカオ!!!
めっちゃコワイ!
くまこがロビンにフーシャーしてるときと同じ表情や!苦笑
いつもとは見た目もニオイも違うから、「ゆきち」って認識できへんかったんやろね。
あはは

ヘアボール上手に吐けてよかったですね!
うちは上手に吐かれへんらしく、グフグフ言ってるだけやからしんどそう^^;
シャンプー&お風呂掃除ほんまにお疲れ様でした!
排水溝の抜け毛のこんもり具合に笑いました。

ペチャンコのゆきち君をこまちちゃんは、いつもの兄やんとは分からなかったのかな!?
ヘアーボール。。。結構な量吐くんですね。
でもゆきち君がすっきりしたのなら良かった。
お疲れさま~

こんにちは☆

1枚目の写真見てこまちちゃん丸くなった!?と思ったらシャンプー後のゆきち君におもいっきり怒ってたんですね(>_<) ふたりのやり取りおもしろいなぁ(*^。^*)
ペッチャンのゆきち君がまた哀愁漂ってて・・・

小鉄も空ウェッ!たまにやってるからヘアボール対策考えなきゃなぁと思ってます。。
ゆきち君上手に吐き出せて良かった☆
>>>>ECOさん
ほんま ゆきちにとって今日は厄日・・・
やろうけど、将来的にはラッキーデー!やったかも?(●´エ`●)
>>>>なかちゃさん
ほんま、またやってまいましたー笑
もう一年前やから忘れたとか?ウソン!
ネタとしかおもえんぐらいやらかしてくれます・・・!(;´∀`)
くまこちゃん、ロビンちゃんにこんな形相なんですねー!(((( ;゚д゚)アワワ
これやられたら、ほんまちょっと凹む気がする!
やっぱり匂いがちゃうから、あかんのかなぁ~
とうか、目は飾り!?認識能力は匂いちゅ~ことかぁ・・・ややこしい笑
あんなに沢山はいたのに、まだグェグェッと苦しそうにするときがありまっす><
換毛期って猫にとっても、見てる人間も辛いなぁ・・・
猫草はやくはえろ!!
>>>>みぃさん
いくら洗ったからって、ゆきちってわからんくなるのは不思議ですよね。。
でも逃げずにシャーってどういうことやねんっ!って感じですよね(;´∀`)
ヘアボールの量、私もビックリしました!
でもまだ、気持ち悪いみたいで、グェグェッってなっててかわいそうっす(/_;)
>>>>こてつるこさん
こまち、興奮すると すごく膨れます。わかりやすい・・・笑
猫が水浸しになっとると、なんかセツナイっすよね(;´∀`)笑
こてっちゃんも、吐きそうになっとりますか!
見てるこっちもつらいけど、本人はもっとしんどいでしょうね;;
ゆきち、あんなに沢山はいたのに、まだグェッグェッっていってます><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL