気持ちよさそうに寝る ゆきち。

ロングロンガー


ふと


ん?長っ!




ロングロンガー 


と思い、無駄に長さを測ってみた。




ロングロンガー


耳の先から、足の先までピピピピピー




うん。


やっぱり、長っ!



自分の頭の中にある一般的猫のサイズのイメージデータと

実際目でみた ゆきちとのサイズデータに、まれに誤差が生じるときがある。


そのときにふと ゆきちを見た瞬間 でかっ! とか 長っ! ってなって頭がバグる時がある。


これってわたしだけなんやろか・・・(;´∀`)









★おまけの春だより★

少しだけ足を伸ばして京都へ

白河南通辺り
ロングロンガー 

円山公園内
ロングロンガー 

やっぱり花より団子 二年坂のおはぎやさん
ロングロンガー



 
ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon







関連記事
スポンサーサイト

Comment


あ、それめっちゃわかる!笑
私もふとラテを見て、デカッ!ってなる~!
でもこまちちゃんは今のかんじやと成猫になっても3キロちょいくらいでおさまりそうやから、ゆきちくんサイズに慣れると逆に物足りなく思うんちがう?
私がくまこやロビンのサイズに物足りないみたいに。笑
そんなん言っててこまちちゃんがゆきちくんなみにむくむくデカくなったらそれはそれで面白い!
ひぃさんの中での基準サイズが変わるね♪
>>>>なかちゃさん
ラテくんもデカッ!ってなりますか!?
やっぱり、写真では伝わりにくい大きさですよね・・・(ゆきちはデカイってわかるか)
こまち、3キロ内でおさまりますかねー!
食欲的にみたら、ゆきちより大きくなりそうなんやけど、それはそれでこわいな笑
こまちは、小さいまんまでええかな・・・いうてもすでに一般的な猫よりは大きい気がするけど。。
いや~しかし、この微妙な感じわかってくれてうれしい(●´∀`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL