FC2ブログ
昨日の続き →


のぞき.comアイロン台

アイロン台に居座り、果てしなくバードウォッチングのゆきち。




と思いきや




何を思ったか

のぞき.comアイロン台
にょっ


アイロン本体を置く穴から、にょっきん(;゜ω゜)

(ちなみに、アイロン台の高さは1メートルぐらいありまっす。)



のぞき.comアイロン台
あれ?こんな穴あったっけ?



えりまき も ふんっ



のぞき.comアイロン台
ムギィ


まずる ムギィ~




もはや、白いたぬきに見える・・・(;・∀・)



しかも前より断然、進化しとる・・・ →
のぞき.comアイロン台 






そんな様子を・・・


いつの間にか起きて、遠巻きにこちらを見ている こまち。 (遠巻きに見るの好きよな。)

のぞき.comアイロン台
なにやっとん、に~やん・・・プッ



やっぱり、お笑い担当の ゆきち。



でも、バードウォッチングの目はいつも真剣。

のぞき.comアイロン台


ステキ(●´ω`●)



この時まだ午前中やのに、アイロンをかけ出したのは 夕方になってから = ゆきちが飽きた


というより、アイロンをかけるお尻が重いだけなんやけどね・・・(;´∀`)




フエルトなごむわ~

いつも一緒に連れてって♪【メール便可】フェルトねこシェイプパース【ミケネコ/クロネコ】★ア...

いつも一緒に連れてって♪【メール便可】フェルトねこシェイプパース【ミケネコ/クロネコ】


ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon







関連記事
スポンサーサイト



Comment


あはは、ゆきち君かわいいー。
そしてこの写真を撮影してるひぃさんの状況が気になります(笑・寝転んでたんでしょうか)
やっぱりちょっとでも高いところが好きなんですよね。
うちもこういうアイロン台を母が買ったのですが、ガブが毎日のように乗ってます。
おかげでアイロン台がガブ毛だらけです。
ゆきち君はあまり毛は抜けません?

ゆきちくんの最後の写真☆バードウォッチングで真剣になると、ひげが前へならえッ!だぁ☆

アイロン台の穴に、無理やり顔突っ込んでる ゆきち君可愛い過ぎです。
もっふもふのほっぺとまん丸お手手、下からむぎゅ~って触りた~い。

うひょ~
なんやそのあごはっ(*≧∀≦*
スラムダンクの安西先生みたいにタプタプしたい!笑
ちろんと見えてる舌とキバもたまらんねぇww
ひぃさんがアイロンかけられへんかったおかげでええもん見れた♪
>>>>ジュピさん
中腰で体をひねって気持ち悪い体勢で撮っとりました。
ふと我にかえると、ほんまにはずかしい・・・笑
ガブちゃんもアイロン台乗ってますか~!
想像したらにやけてくる(*´∀`*)
一応・・・アイロン掛ける前にコロコロで毛を取りますっ。
やっぱり多少ついてますね!
ガブちゃんは、抜け毛分かりやすそう!
>>>>ECOさん
夢中になる対象のほうに、ひげが前習いするんかなぁ?
それを自分で気づいてへんところがまたおもろい(●´ω`●)
>>>>みぃさん
なぜ手まで突っ込む必要があったんですかねー笑
もしかして、通れると思った・・・まさかね・・・汗
すかさず、ほっぺたに指をめり込ませました(●´∀`●)σ”

>>>>なかちゃさん
むしろ、安西先生なんじゃないかと思う!笑
肉やなくて、毛やからぽふんぽふんっていいそう(*´∀`*)ぽふぽふ
しかし、アイロンかけんでこんなことしよるから時間がもったいないねんな~苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL