最近の ゆきちの定位置場所は、誰も座ってないソファーの上。

(隣に座ると違う場所に移動・・・泣)



何かの拍子に横にあるクッションの角っこにじゃれ、噛み散らかす・・・



今日も噛み散らかしております・・・



ゆきちをクッションから何度も引き剥がしたけど、今は諦めてほったらかし。







枕にするのに丁度よかったのに;;




オレが使ってないとき 使えばええやん



 

えぇだって、ゆきちが噛んで湿ってるし・・・ほんのり臭いねんもん;;




クンクン


うわっ!ほんまに、ほんのり くっさい!




定期的に洗濯してるからいいんやけどね・・・



blogrankingbanr0046.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

洗濯ものを増やす主婦の敵!やけど、許すよクリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加しだしました。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL