だんなが玄関のドアを開ける5秒前。

!!!
おかえり待ち
ピタッ 固



玄関の方に意識集中。



ガチャガチャ


バタンッ




だんなが帰ってきたのを音で確認するやいなや、玄関の方にスタタタッと走っていく。




おかえり待ち。


おかえり待機

冬は廊下に通じるドアを閉めきっとるので、ドアの前で待機。




今か今かと



今か今かと


おかえり待ち
おそいなっ ハラハラ



今か今かと、ドアの開くのを待つ。




気まぐれで



おかえり待ち 

こまちも待機。



こまちは大概、お出迎えはせーへんタイプ。

でも、今回は気まぐれお出迎え。



このお出迎えする2匹の後ろ姿が、ちょこちょこんとしとってメンコイので

写真を繰り抜いてTOP画像にしてみた。


気まぐれで。笑







涼しげ夏ベッド

パルプ素材使用の通気性が良く見た目に涼しげなベッドです。ペットプロ メッシュカラーベッド...

パルプ素材使用の通気性が良く見た目に涼しげなベッドです。ペットプロ メッシュカラーベッド...



ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon



関連記事
スポンサーサイト

Comment


うちも一緒で~す。
冬は廊下に通じるドア閉めてるので、扉の前でお出迎えです。
寝起きの時は、あくびをしながらだったり。。起きてる時は待ちきれず、ニャア~ニャア~言いながらだったりと、メンコイです☆
ゆきちくんとこまちちゃんの後ろ姿もメンコイね!!

ご主人。。デレデレでしょうね(^-^)
あんなふうにして待たれたら 疲れて帰ってきてもいっぺんに疲れが吹き飛んでしまいますね~
それにしても ゆきち君って 本当に長男気質!!
律義なのよね~それに引き換え・・・こまちちゃんの2番目気質も笑えるわ。
2番目は何かと調子が良いものなんですよ。
2匹いると 楽しさ倍増ですね。

ところで・・・ひぃさんにもお出迎えはあるんですか^??

出待ち、可愛いなぁ~♪
ところで、コンセントのところに、なんだか2匹貼ってあるのが気になって気になって♪
>>>>みぃさん
はやく暖かくなって、玄関までお出迎えいけるようになってくれたら、一番嬉しいですね(*´ω`*)
鳴いてお出迎えなんて、帰ってくるのをさぞ待ちわびてたんやろうなぁ~♪
いつでもお出迎えしてくれるって健気ですよね^^
>>>>ricoさん
ほんまに、デレデレです!特に、いつもお出迎えしてくれる ゆきちに・・・笑
小さい頃からのお出迎え習慣が ゆきちには身についとんですかね~やっぱり長男!?
2番目って要領いいですよね(●´ω`●)
ほんま、人間の兄弟みたい。
Junくんもお出迎えしてくれるんやろな♪
私も、ゆきちは必ずお出迎えしてくれます!
こまちは、、、寝てることが多いっす笑
>>>>ECOさん
コンセントカバーのことですかね?!
何かの間違いで猫が悪戯しないように、全ての使っていないコンセントにカバーをつけとります(´ー`)
16匹ぐらいで、300円。
ちなみに、犬と猫でっす☆羊とぞうもいます。
はじめまして
my365から流れつきました、ninchan365こと、ともと申しますです。
拝見しました~!!洗練されていてかわいくて、おしゃれなブログですね。
んもぅ!!
かわいい!!!!!!!
おもしろい!!!!!!
モッフモフでもっこもこの、ゆきっつあん&こまちちゃん、たまらんです。
ブリショだったんだ~。嬉しいです。
絵も描かれてるんですか?
かわいい!
っていうか、旦那がここ、よく拝見していたそうで、びっくりです!

>>>>ともさん
わぉわぉ!
いらっしゃいませ!
ほんまに見に来てくれて嬉しいっす(●´エ`●)
ありがとうございます☆
イラストはかなりマレに描いてます。
ダンナ様が見てくれてたなんて!おはずかしいけど嬉しいっす!
なんともめぐりあいですね(*´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL