とうとう

登頂


登ったったーーーーーーー!




登頂



やっほーーーーーーーーーぃ





とでも言っているのが聞こえてきそうな、どや顔・・・(;´∀`)




やっぱり、前回の犯人は ゆきちやったと確信。 →






冷蔵庫の上から、キッチンラックの上


う~~~ろうろ・・・

登頂




う~~~ろうろ・・・


登頂  



そして謎の行動・・・


登頂





その様子を下で伺う こまち。

登頂




一回、ゆきちがおる所に上がろうとジャンプしたんやけど、まんがのようにズルズル滑り落ちよった。 (´ε`;)ハラハラ



しゃ~なしに、ゆきちの一段下を


う~ろうろ・・・・

登頂


うろうろうろうろ・・・・


せんでえぇーーーーヽ(`Д´#)ノーーーーーーー!
 




と心の中で叫び、とりあえず見守り教育。


(また、きのこのビン落ちそうやん・・・;;)




この前の夜もこんな感じで2匹がうろうろして、食べ散らかしたに違いない。。ホーマイガー





しばらく・・・・


いやいや


これから先、こまちもムキムキ大きくなって、ゆきちと一緒に登り続け

最後にはくつろぎ出すに違いない・・・

登頂



登るなら登るで登りやすくしんと、事故が起きそうや;;

それか、完全シャットアウトか。



う~む・・・



雪の宿でも食べながら考えよか。





ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon



関連記事
スポンサーサイト

Comment


”1人だとできないけど2人ならできる!”心理なのかな?

ひぃさんクマ好きなのかな?
個人的に冷蔵庫のくまモンが気になります。r(^ω^*)))テヘ

こまちちゃんが来てからのゆきちくんは、より「特別なオレ」の場所を開拓したいのでしょうか。相乗効果ってすごいですね。
そのうち植木ばちやお菓子の大瓶も落とされそう!FAXも送信されそう!こわい~

猫でもやっぱり犯行現場に戻るもんなんや!?笑
どや顔して楽しそうやけど、ビンやら植木やらのワレモノがよーけあるから見てるこっちはヒヤヒヤもんやね。
いっそのことてっぺんの高いところにあるもんをぜんぶ片付けて、雑誌とか板とかシートみたいの敷いて下の段に毛が落ちへんようにして、猫乗っていいゾーンにしたら~♪
ちなみにうちはオットの地図帳敷いてます。苦笑
http://nakaccha.blog51.fc2.com/blog-entry-256.html

うちも色んなとこ乗られて困ってま~す。
結局いつも最後は、ルーが乗りやすいようにとか、ケガしないようにとか考えて。。。
猫仕様になっちゃってます。苦笑
>>>>nonsanさん
うん~・・・こまちに触発されて、ゆきちがいろんなところに進出してるような気が!
こまちと競争しよるみたいな?笑
こまちはゆきちよりだいぶ早くいろんなところに登っていきよるので・・・ゆきちのまねして登っとるだけやけど。。驚異的存在!?笑
くまモンはだんなが熊本に出張に行った時に買ってきてもらいました!
ご当地のマグネットを集めようちゅうことにしたんやけど、旅行行ったらマグネットを買い忘れとるという・・・・
くまモンかわいいっすよね(●´∀`●)
>>>>mikiさん
こまちに影響されて?どんどんいろんなところいってええんや!って思ったかどうかはわからんけど、開拓地を広げていっとります・・・
植木鉢やお菓子のビン・・・ゆきちが登ってへんでも、地震とかきたら落ちそうなんやけど。。。
ビンはゆきちが動かせるぐらい軽くないです。
植木鉢は、動かないように一応固定しとるんやけど・・・
このラックをうろうろできないようなステキ案が浮かびました(●´エ`●)完全シャットアウト!
>>>>なかちゃさん
ラックの一番上は、このラック専用の透明のプラ板がしかれてます!
ゆきちが来る前から、一番上さえ敷いとけば埃がマシかなぁ~思って。この専用プラ板が高いことっ!
写真ではわかりづらいけど・・・
なかちゃさんチはそういえば地図帳敷いてましたね!
ゆきちが上がるとか関係なしにビンとか鉢植えとか・・・地震がきたらえらいこっちゃですよね(;´∀`)
一応簡単に鉢植えは固定はしとんですが、やっぱり前からきにはなっとったんやけど;;
ビンはかなり重くてゆきちでは落とせないはず!
雪の宿食べながら考えとったんやけど、見た目も損ねず猫が上がらないようにする方法が浮かびました!
なんせ、ここに上がるためには、炊飯器の上からジャンプしてやっと上がれるという不安定ぶり。
見た目よりだいぶ高いラックなので。。
なので、完全シャットアウト!でいきたいと思います(●´∀`●)
>>>>みぃさん
ほんまにいろんな場所にどんどん上がっていきますよね!!
うちはそんなに高さが高い家具がないんやけど・・・ないからこそ登りたい!?
やっぱり結局のぼってしまうなら、登りやすいように猫使用になってしまいますよね><
でも、雪の宿食べながら考えたんやけど・・・このラックの一番上まで上がるには、炊飯器の上に乗ってからラックの一番上まで上がる道筋になっとるので、完全シャットアウトで行きたいと思います!
見た目も損ねず、ステキなシャットアウト方法を考えだせました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL