
ピョーーーーーン

スタッ





ポトン



遊んでアピール
あそんで




遊んでアピール
 このじゃらしで あそぼ






遊んでアピール
あそぼ

  




キューーーー(〃´Å`〃)ーーーーーン




このピンクじゃらしは、こまちのお気に入り。

(キミドリのもあるんやけど、ピンクやないとあかんらしい。)




くわえて歩きいろんな所に放置されとるんやけど、たまに予想外の所にあると、ほんわかする(●´エ`●)フフフ


朝起きると、度々わたしの羊の抱きまくらの上に置かれとったり。。

遊んでアピール 

涙でそうなぐらいキュ~ンとしてしまう 笑


どうでもええけど、こうやって見ると羊の抱きまくらコワイ(;゚∀゚)



ninkiburogurankinguBUROGUMURANZHE2253P_aicon



関連記事
スポンサーサイト

Comment


イヤーんコマチちゃんに、そんな目で"遊んで!"って見つめられたら、もう~。キュンキュンキューンです。

ピンクが好きちうのが、女子らしくて、可愛い♪
遊ぼうっなんて、、キュ~ンキュ~ンです♪
   (で、最後の写真の抱きまくらが、コワイ羊ってことに・・・。)

せっかく持ってきたのに母ちゃん寝てる・・・
って切なくなってるこまちちゃんを想像すると
もう、たまらないですっ(>_<)

うちもマルがよくいろいろ咥えてきますよ。
彼にはブームがあるらしく、一定期間を過ぎると持ってくる物が替わるのです。
私の手袋がブームになったときは困った(^_^;)
>>>>atsugrooveさん
なんか微妙な表情が、キュン~としますよね><
あ~ねこになりたい笑
>>>>みけさん
(なんか生々しい羊にみえませんか??笑)
ピンクって見えやすいんですかね~!?
ほんま加えすぎてピンクの毛があっちやこっちに落ちとります・・・(^_^;)
>>>>モふマルさん
そうなんすそうなんす!
寝てる間に持ってきてるのが、せつなすぎます><
ブームで持ってくるもんが変わるなんて、わかりやすい!!(●´∀`●)
nonsanさんの手袋もってくるなんて・・・もってきてあげたよ?って思っとるんですかね~><
せつない!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL