FC2ブログ
寒くなっても、おっぴろげの ゆきち・・・



今シーズン初めての暖房とはいえ、もうちょっと猫らしく丸くなってほしいものです。





今日も今日とて起きたら早速、PCに向かうひぃの膝に飛び乗るゆきち・・・





ん?んん?! ちょっとこっち向いてみなさいな





なに?


ベシッ



おぉ今日も めやにマックスの めやに王子やな・・・笑







はがいじめにされ、めやにを拭かれた ゆきち


キラーン



ゆきちの1日の始まりは、めやに王子から ねこ王子になることから始まるのでした。





blogrankingbanr0045.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

めやに王子のめやにをとるのも一苦労なのですクリックお願いします!





めやに王子ご用達インクス社のPURE-LA(詰め替えボトルあり)



ちょっとばかりお値段はりますが、すべてのグルーミングケア、口臭、耳、消臭・除菌など身の回りのことはほとんどこれ一本で補えるすぐれものです。

ちょっとビックリ(私ひぃ はかなりビックリ)したのが、猫ちゃんの飲み水に加えると口臭が抑えれるということ。

(まだ飲み水に入れたことはないけど。今度試してみます。)

飲めてしまうぐらい安全性が高いみたいです。

デメリットは、半年以内で使い切るというのが条件。

確実に半年以内には使い切ります!

ひぃは ゆきちのあれやこれやで2ヶ月で使い切った。

●ティッシュにスプレーして、めやにを取る

●めんぼうにスプレーして、耳あかを取る

●ゆきちの体に直接スプレーしてブラッシング

●トイレ掃除した後に直接猫トイレにシュッシュっと

などなど、総合したら安いもんなのかも。

しいて言えば・・・・デザインをもうちょっと男前にしてほしい!!!

にくきゅうクリームの時も書いたけど苦笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
もう暖房入れたんですね~
確かに寒かった!
ゆきちくんぬくぬくでこのポーズなのねん
かわゆいわぁ。。。

にしても、ひぃさんこういうのちゃんと使ってるんですね!
うちのブラッシングはブラシオンリーですよぉ
ロビンとくまこはキモチよさそうになったところでそのまま爪もチョンチョン切っちゃいます。
ラテは爪きりが大嫌いなので、一度に1,2本切るのが限界です^^;
トイレのにおい消しはたくさん買ったけど、最近ほとんど使ってないです。
臭くない砂なのかと思ってるけど、もしかしたら慣れただけかも(笑)
ひぃさんってばちゃんとお手入れしてあげてエライ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL