何気ない日常
Pray for Japan



おだやかな寝顔


Pray for Japan



普通の幸せ



Pray for Japan 


一日でもはやく安心してねむれる おだやかな生活をおくれるように、心よりお祈りしています。


ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon









関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきち君とこまちちゃん仲良くなりましたね。
羨ましいわ。

komachiちゃん、yukichiくんの腕枕で幸せにゃーん(=^x^=)

当たり前なのでつい忘れてしまうのですが、
普通の日常、穏やかな日常が一番大切な日々なんですよね。
家族がいて、モフモフがいて・・・。
あれから1年経ちますが、日々その事をしみじみ感じています。

何気ない日常をおくれることに 本当に感謝です!
普通の生活がどれだけありがたいことなのか・・あらためて感じています。
あっという間の1年でしたが。。被災された方々はまだまだこれからですものね。
いつも忘れないでいたいな、と思っています。

猫が、のんびり居眠りできる、それが日本の幸せやね。
日本中の猫ちゃんたちが、ゆきちこまちみたいに、のんびり居眠りできますように
 ” Pray for Japan ”

ついつい忘れてしまいがちですが、普通の生活を送れるというのは本当に幸せな事なんですよね。
被災地の方々も一日も早く普通の生活が送れるようになりますように。
>>>>cat_tomzouさん
猫なので、仲良しも気まぐれ笑
でも最後はやっぱり仲良し?(●´エ`●)
>>>>atsugrooveさん
最後はゆきちがこまちを枕に・・・
やっぱり枕マイスター笑(´ω`)
>>>>nonsanさん
当たり前で当たり前じゃない幸せ。
一つ一つに感動してたら、心が持たへんけど、振り返ることって大事ですよね^^
本当の苦しみはわからんけど、忘れないことが自分たちにできることですよね!
>>>>ricoさん
ほんまに、“まだ一年”ですよね。
自分たちにできることはほんまに少ないけど、忘れずに生きていくことだけですよね。
ほんまに普通の生活、自然に生かされている私達。身にしみます><
これからもずっと忘れず幸せを感じて生活していきたいですね!
>>>>みけさん
ほんまにです!
安心して寝むれるように、この子たちをまもっていくことですね!
もっと知識をつけてこれからにつなげていきたいです。
>>>>レオナナさん
普通の生活、、水が出て電気あって暖かい屋根がある。
ほんまに幸せなことですね。しみじみ感じます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL