
ゆきちと こまち


バトル3秒前




それ、おれのイモムシやけど
じゃれ愛
ちょっと かしてくれてもええやん・・・








Ready Goooooo!

じゃれ愛
ドーーーーンッ!






じゃれ愛
どったん



じゃれ愛
ばったん




じゃれ愛
ガブブブブ





バトルが3分ほど続き・・・





じゃれ愛



こまちが何事もなかったかのように、シレッとフェードアウト(´ω`)



いつも終わりは こまちから。


テレビのなんかの番組でやっとったけど

バトル中は野生の気分に戻って夢中にじゃれあうけど、ふと我に返り「あ、そういえば飼い猫やった」って思い出すらしい・・・笑


じゃれ愛
ぽっかーーーん


で、取り残された ゆきち・・・笑




じゃれ愛
おれ、負けてへんで



そうそう、これも何かのテレビでやっとったけど

下になって受け身になるほうが、年上の役目らしい。


で、ゆきちは 受け身役。




でも、、、ゆきちにしたらまだまだ じゃれあい足らず・・・


いつもの粘着 ゆきちに変身っ ドロンッ


じゃれ愛 



しつこく追いかけまわし、こまちに本気でシャーーーーヽ(`Д´)ノと怒られる。。いつものパターンなのでした~苦笑





ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon









関連記事
スポンサーサイト

Comment


取り残されたゆきち君の表情が、何とも言えず愛おしいですね~
最後の写真のこまちちゃんの後ろ足。。肉球みえてる?

最後の写真の遠くでお尻ぶりぶりしながらkomachiちゃんを狙ってるyukichiくんにうけた~(=^x^=)

おぉっ!!結構激しいバトル(>_<)
バトル中「飼い猫だった・・」って我に返るんですね!おもしろ~いww 
取り残されたゆきち君、可愛い過ぎます(*^_^*)

うちはバトルの時柚子が下になってる事が多いです・・・ナゼ(^_^.) 

うちもバトルの後にレオがナナを追いかけて、
ナナにシャーって怒られています(笑)
おんなじですねぇ。
飼い猫ってその時によって色々スイッチが切り替わるらしいですよね。
面白いですね(*^_^*)
>>>>みぃさん
わかりにくいですが、こまちの肉球丸見えです(*´ω`*)笑
絨毯にぺったーんってなってます。
>>>>atsugrooveさん
ぶふふふ(●´∀`●)撮ってから気づいたんです!笑
遠くのほうでぼやけたゆきちがおもろいですよねっ。
こまちを確実に狙っとります。この後、こまちは捕まってました☆
>>>>こてつるこさん
いつもはもっと激しいんです!
ふたりとも本気で夢中になると家中走りまわって、あっちやこっちでバトルしてます(;´∀`)
上になったり、下になったりして大人になっていくらしいです(*´ω`*)
>>>>レオナナさん
レオくんもシャー言われてしまうんですね~笑
まだ遊び足りないんですかね(●´∀`●)
そうなんですよねー!スイッチ!
甘えスイッチやバトルスイッチ、一人の世界スイッチ・・・・
ほんまにオモロイですね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL