プルプルとテレビモニターを歩く こまち。

くびねっこ





すぐさま こまちに天罰がくだる・・・











くびねっこ
ちょっぼ~ん






振りほどこうと、ジタバタ


くびねっこ
ぶるんぶるんっ






やけど、そんなに簡単に解けないのが世の常。。





くびねっこ
シュン・・・




ゆきちもシュン・・・






いつも悪戯&危なっかしいことをしたら、くびねっこつままれる こまち&ゆきち。。

こまちはまだ軽いから余裕やけど、、、ゆきちは10秒ともたへん。



まぁ・・・なにはともあれ

くびねっこつままれても、またやるのが ねこである(●´エ`●)









★補足★
ゆきちの体重でくびねっこつかむのは、息ができないほど苦しいからかわいそうかも
と、コメントをいただきました。
ほんまにそのとおりっ! 
自分でもネットでいろいろ調べてみたんやけど
ほんまに危ないときの手段としてしか使わんほうがええなっと思いました。
ゆきちだけやなく こまちもこれからは別の方法で安全を確保したいと思います。
ほんで、ビックリして逆に危なくならない程度に、スプレーや音なんかで「ここはあかんで」と根気強く継続していこうかと思いますっ。
 (いうてもスプレーや音も試したけど、どんどん慣れるという・・・苦笑)
これからも変わらず、愛情いっぱいで叱っていくようにします!(ちょっとだけイラってなるけどごめんね;;)


ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon









関連記事
スポンサーサイト

Comment


すごい・・・。
くびねっこ捕まえて、ここまで持ちあげられません。
ゆきちクンもいけるらしいですが、結構力持ちなんですね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかし、猫ってなんでテレビの上歩きたがるんでしょうかね。

うわっ
まさかの!笑
こまちちゃんの開いた足がかわゆし!
そして後で控えるゆきちくんの表情もおかし~

いやでもこれ、ゆきちくんの体重でやるのはさすがに可哀想かも。
息ができないくらい苦しいらしいよー
どうかゆきちくんには他の罰を与えてやってくださいまし~汗
>>>>nonsanさん
もうそろそろ、こまちも くびねっこ持てないぐらい重くなって来ました!
ゆきちは、ほんまに一瞬だけしかもてないです><
テレビやモニターの細い所を歩くので落ちないかハラハラしとります(;´∀`)
ひっくり返ってテレビの下敷きにならないか心配っす><
>>>>なかちゃさん
こまちもそろそろ体重的にくびねっこつかめなくなってきました><
なんせこのときは危なくて、つかんだんやと思われ苦笑
わたしはほったらかしとるんやけど・・・苦笑
だんながいうにはモニターの上を歩いて、モニターが倒れて猫が下敷きになるから危ないやろっっと言っとります。
ゆきちの体重では絶対息ができなくなりますね(;´ω`)
ほんまに危ないって時に身を守るためにやっとるぐらいなのでっていうても、極力やらないほうがいいですよね!

パァしてる足がカワユイ(>_<)

こまちちゃんテレビの上歩くんですね!
すご~い(゜o゜)・・・って感心しちゃダメだけどww

思いっきりシュン顔してますね、それに背景に写るゆきち君がなんとも。。

うちはニャンズが危ない事すると旦那が怒るんですけど、、私も一緒になってシュンとしてしまいます(=_=)
>>>>こてつるこさん
柚子ぽんはテレビの上歩かないっすか?
って、うちのテレビが分厚いんかも笑
写真ではわかりづらいけど、10センチは厚みありそう~
ゆきちはいつもあんな感じで、こまちの怒られてる様子をみてます(;´∀`)
あ~あまた怒られとるで~って。
怒られてるのをはたから見てると、かわいそうになってきますよね笑
でも私もしかるときはしかるんやけど。アハハ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL