ちょっと得意げな こまち

ポットラブ 



・・・がおる場所。。

ポットラブ



ポットの上・・・






ゆきちが乗らなくなったと思ったら →
ポットラブ 

今度は こまち!


ポットもまさか、こんなに乗られることになろうとは思ってへんかったやろうな。。

(ねこが乗ってもだいじょ~ぶっ!ってCMする?)(大丈夫やないからっ)




もうなんだかモテモテのポット
ポットラブ


この光景も・・・

ポットラブ 
ゆきちとクリソツッ!

ゆきちも未だに、このポーズで座っとることが多いけど、こまちも座りだすとか。


なんなん?

ポットがぬくいん?




・・・



・・・






ぬくっ!





ポットがぬくいんやね(´ー`)今の今まで知らんかった・・・


ポットラブ
ぬくぬく



そりゃ~人気スポットになるわなぁ~





いうなれば、ゆきちがここの先駆者やのに

ポットラブ


先客のこまちに、やさしくグルーミング(´ー`)


ポットラブ


なんてやさしいっ ゆきち! (ひねくれた人間目線 苦笑)




やさしい に~やんでよかったな、こまち(*´ω`*)
ポットラブ
うとうと


ぬくぬくポットスポット、なんだかブレイクの予感。







いや


しかし


ずっと居られたら;;


お湯は鍋で沸かすか・・・苦笑




ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon









関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃんもゆきちくんと同じ事をするとはびっくりですよね~。ぽかぽかポットの暖かさがちょうどいいのかな?

こまちちゃん。。。期待を裏切らないですね~
ゆきちくんと同じだぁ!!

ポットの上のこまちちゃん、世界の猫カタログのプロの写真家さんが撮ったみたい。凄く素敵!

ゆきちくん、優しい~!!!でも、ずり落ちそうなこまちちゃんに笑っちゃいました。

暫く前の記事に付いていた猫のお饅頭を買いました。差し上げたお友達がブログ(H's room)でUPしてくださいました。こちらにも持ってきたので、ここのねこ友さんにも差し上げる予定。また、大ヒットになりそう。ありがとうございました。
>>>>アモさん
こまち、ゆきちの行くところは行かずにはいられないみたいでっす(;´∀`)
ポット、、本当にねこが好きなポカポカ加減でした^^
>>>>みぃさん
こまちはほんまに ゆきちの真似ばかり!
でも、最近はゆきちを追い抜かんばかりです・・・(;´∀`)
>>>>Maaiさん
世界の猫カタログ!?
振り返りポーズがモデルっぽいですかね笑
こうやって写真に移ってると、穏やかに見えるのに、、実際、なんともまぁお転婆でお転婆で(;´∀`)
ゆきちが来たらか、手を伸ばしてずり落ちそうになってました笑
あの猫まんじゅう!お土産にしたんですね!
とっても可愛らしいおまんじゅうですよね><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL