テレビラックの下でごそごそ こまち。

せまっこい
キュ~ ウルルルルル


そんなせまっこい所でなにしょん?

 
せまっこい
ここにじゃらし、はさまってん


せまっこい
どうやっても、とれんようになってん グルルル



せまっこい
ひぃ、とって




イライラするとすぐ、鳴いてアピールする こまち。 (なんでもすぐ鳴いてアピールするねこやけど;;)


普通にニャァァァーーーーン!って鳴くときもあるけど



ウゥ~グルルルル~!

とか

キュ~ウルルルルル~!

とか

どっからその音でてんねんっ!って鳴き方をする・・・笑




それにつられてか、ほとんど鳴かなかった ゆきちがちょくちょく鳴くようになった。変な鳴き方で(;´ω`)






ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon









関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん面白い鳴き方するのね~。
ゆきちクンはどんな風に鳴くのかしら?

レニンも変な鳴き方するよ。
シュナのまねっこしてニャンッって。
多分、ワンって鳴きたいんだろうなっと思うようなやつで。
ニャニャニャとかっても鳴いてたり。
何かをしゃべりたい感じに鳴くの。
やっぱり猫は面白い♪

こまちちゃん白目見えて可愛い!ww

そうそう、変な鳴き方する子のマネして鳴くようになるなる!
うちも同じ!
くまこはほっとんど鳴かん子やったのに、グェツグェッ鳴くロビンが来てからは、鳴くことが増えたもん。
それでも猫種の違い?なんかして、くまこはグエェェェとは鳴かんけどね。笑
この変な鳴き声はブリショの特徴ちがう~ww
>>>>nonsanさん
ゆきちも こまちと同じように、ウルルルルーって鳴くようになったっす(;´∀`)
ルルルルーってどっから出てんねん!ってほんま毎回突っ込んだり、真似たりしまっす笑
シュナちゃんのまねでニャンって!笑
めっちゃ聞いてみたい(●´∀`●)オモロイなぁ!
ニャニャニャって絶対レニンくんなりにしゃべっとるに違いない笑
>>>>なかちゃさん
なかちゃさん、白目好きっすね!笑
やっぱり、ネコ同士連動するんですね~笑
まずもっと、ロビンちゃんの、グエッグエッって鳴き方がめっちゃ気になるー!笑
ブハハ!
ブリショって音域が広いんかしら(●´∀`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL