今日はiPhoneで撮った、夜の寝室の ゆきちと こまちをご紹介しまっす。 (適当に撮っとるから見にくいやろうけど。。)


グッドナイト 
ゆきちのベッドのねころんに忍び込んで寝る こまち。

まんざらでもないけど、ちょっとタジタジの ゆきち 笑


レンチンのホッカイロが敷いてあるのでぬくぬく。

この後、2匹仲良く寝とりました(●´エ`●)





グッドナイト 

こっちが本当の こまちのベッド。


ほんとうはネコトイレットやけど・・・

グッドナイト 

あまりにも居心地がいいらしいので、こまちのベッドにしてしまった(;´∀`)

ゆきちが小さい頃に使わなかった、もこふわのベッドを入れとるので ぬくぬく。





こうやって自分のベッドに入るまでに ゆきちはウロウロ家中パトロール。

最後に寝室にやってきて・・・

グッドナイト 

枕元にきて寝たか確認。

グッドナイト 
スンスンスン・・・


ちっ近いっ(゚д゚)! ドアップ!









そして・・・


近いといえば こまち!

グッドナイト 

どーーーん!


こまちは自分のベッドで少し寝た後

わたしの枕元ににやってきて・・・
グッドナイト 

匂いを嗅ぎまくり、顔中舐めまくり

最後は布団に顔を突っ込みだし

グッドナイト 

ずんずん布団の中に入ってきて

グッドナイト 

わたしの腕枕で寝るという・・・なんとも甘えたれのねこ。。

グッドナイト 

当初は、腕枕している腕がつりそうになったり、潰さないかドキドキしたけど・・・

慣れってスゴイっす。

今ではぐっすり寝れます笑

グッドナイト 

わたしが寝返りうっても、ちょっとやそっとでは起きひん こまち。。。図太すぎる(;´∀`)




そんな様子を・・・
 
グッドナイト 

猫神様ゾーンに上がった ゆきちに見守られながら、今日もよい眠りにつけそうです・・・(*´ω`*)笑

(猫神様ゾーンに上がった ゆきちは猫神様になるのという、わたしとだんなの話のネタ 笑)










でも

寝坊助の人間ひぃを、鈴の入ったおもちゃをはるばる寝室まで持ってきて、リンリンリンリンやかましく振り回し

眠りから覚ましてくれるのも、猫神様のお役目なのでした~(=_=;)

グッドナイト

ありがたや~ありがたや



ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


先にシュナが自分の腕枕で寝てるので、レニンを腕枕で寝かした事はないんですよ。
顔を舐める事もないし、ほんと羨ましいの一点張りです。
こまちちゃんが甘えたさんだと、ひぃさんもむちゃくちゃかわいいのでは。

こまちちゃんの行動、羨ましすぎ~!
それにしても、ひぃさんのイラスト、サイコー☆

こまちちゃん、そんなにぐっすり腕枕で寝るのですか?!うちの子、誰もしないんですよ。布団の上で寝るのが精一杯。顔舐め・髪毛繕いはありだけど。こまちちゃん、うちの子にしたい!!!ゆきちくんとセットだったら、もっと良いのになぁ。

なんですと、スンスン、ぺろぺろ、ゴソゴソ、ずんずん、最後は腕枕ですって~
なんとも羨ましい~!!
一晩だけでもいいから。。。うちの子になって~
うちのルーは絶対お布団には入ってきてくれませ~ん。

うわぁ、お布団で寝ているひぃさんとこまちちゃん、気持ち良さそう~。
この絵のひぃさんを、ぐーーんとおばちゃんに、こまちちゃんを黒猫にすると、私とまおになります(笑)。

こまちちゃん、顔舐めの後、ひぃさんの腕枕で寝るんですね(*^_^*)
羨ましい~!
レオも昔は顔舐めの後に私の手のひらに顔をうずめて
寝ていたんですが、ナナも寝室で一緒に寝るようになったら
やらなくなっちゃったんですよね(>_<)
>>>>nonsanさん
シュナちゃん、腕枕で寝るんですか!!
想像するだけで、なんとも可愛らしい(*´∀`*)
こまちの口、ほんのり煮干し臭いので舐めらたところ臭いかなとおもいきやそうでもないけど、ちょっと複雑な気持ち。(煮干とか食べてへんのに煮干し臭い。)
ゆきちはくっついて一緒に寝てくれないぶん、こまちが寝てくれるので少し嬉しいでっす笑
>>>>ECOさん
眠すぎてうろ覚えなんやけど、結構出はり入ったりするので、何回も起こされて微妙に眠いっす笑
ネコのイラストって難しいっす!
>>>>Maaiさん
ゆきこまセット!笑
ほんまにしっかりぐっすり腕枕で寝まっす笑
たまにワキのところに潜ろうと必死(;´∀`)
でも、何回も出たり入ったりするので少し寝不足になりまっす苦笑
逆に布団の上寝るねこがいないので、それも羨ましいでっす!
>>>>みぃさん
何回も出たり入ったりするので、少し寝不足になるかもです!笑
一日目嬉しい、三日目寝不足、5日目には慣れるというシステムになっとります笑
ルーくんは立派なコートを着とるので布団は暑そう~
ゆきちも暑いんやろうな笑
>>>>レオナナさん
手のひらに顔をうずめるとかかわいい(*´∀`*)
そういえば、こまも手のひらに顔を埋める仕草をするなぁ。撫でてほしいんやと思ってたけど甘えてるんかな?
レオくんは今、ナナちゃんと一緒に寝よるんかな?

うっわー
こまちちゃんかわゆし!!!
ラテも顔を舐めまくるとこまでは同じやけど、そのあとが違いすぎるぅぅぅ
腕枕でねこが眠るのってぬくぬくでいいですよね~
今うちにいる子らはやらんので、うちのオットは経験ナシです。
こまちちゃ~ん、養子においで~!笑
>>>>みけさん
みけさん、コメント返信、飛ばしとった(;´∀`)ごめんなさいっ。
まおりんも一緒に布団でねる派なんでっすね(●´∀`●)腕枕をしている腕が鍛えられそうっすよね苦笑
>>>>なかちゃさん
ラテくん、顔を舐める派なんですね!
あれ、なんで舐めるんっすかね??起きてほしいんかいな?
先代ねこ?前のねこ?は一緒に寝てくれたねこちゃんがおったんですね~
オットさん、もし腕枕してくれるねこがおったらデレデレでしょうね(●´∀`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL