ひそひそ
撮りすぎ注意
ひそひそ



何ひそひそ話しよんの?


!!!
撮りすぎ注意
なんでもないっ



と言い残し、さっさと立ち去り・・・


とり残された こまち。

撮りすぎ注意


ゆきちと何話しよったん?

撮りすぎ注意
なんでもないってば しつこいな~




撮りすぎ注意v
ふわわわ~



こまちの歯、立派に生えそろっとるやん。 (ゆきちよりしっかりしてそう・・・)



そういえば一週間前、わたしが香川の実家に一週間帰っとった時

一足早く大阪に帰っとった だんなのメールで 「こまちの歯とったどー!」って写メが送られてきたの忘れとった。。

撮りすぎ注意 

どこの歯かわからんけど・・・

これで2個ゲット!(集めてもなんもないけど)


撮りすぎ注意
ペロリ


どんどん大人になっていっきょるね~(*´∀`*)














っと、感心しよったら・・・






撮りすぎ注意


こまち お得意ブレーメンー! (ロバ、犬、猫、鶏のあれ)(一匹と一人やけど)




この格好で、写真撮ってたんがばれるやんっ。(と言いつつ、カメラをだんなに託して撮ってもらう 笑)


こまちは わたしがしゃがんだり座ったり寝転がったり、どんな体勢でも乗ってくるくせがある。。

もうちょっと こまちの体重が増えたら気持ちいいやろな~(´ω`)




撮りすぎ注意
もうっ!しゃしんばっかりとってんと、ごはんちょーだいっ!




ごめんごめん・・・写真ばっかり撮りすぎやね(;´∀`)

(だからいつもブログの話が、なごなんねん。スンマセン)







もしや、今さっきのこそこそ話もその話?苦笑







結構かわいい。。。ありやな。

本製品はiphone4/iphone4s対応ケースです。可愛いねこちゃんといつも一緒!鏡付き!鏡付き ね...

本製品はiphone4/iphone4s対応ケースです。可愛いねこちゃんといつも一緒!鏡付き!鏡付き


ninkiburogurankingu  BUROGUMURA   NZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


おはようございます☆

柚子も昨日ちょうど乳歯が抜けてて2本ゲットしましたよ(^o^)丿 見つけると嬉しいですよね♪
それにひぃさんの上に乗っかってるこまちちゃん、だいぶ大きくなりましたね♪ 
順調に成長してて嬉しいですね(^_^)


床に這いつくばってのカメラ撮影、同じです~www
足とか開いちゃってるしこの姿人には見られたくないですよねっ(>_<)


ひぃさんの髪型がいつもの自画像(?)と同じおだんごでワロタ笑
寝転がってるときだけじゃなくしゃがんでるだけでも乗ってくるんや!?
いいなぁぁぁ
ロビンはぜんぜんやからウラヤマシイ!
同じブリショの女の子のはずやのに。涙

乗っかってるこまちちゃんかわいい~。体重増えたら気持ちよくなりそうですよね!ゆきちくんは乗っからないのかな??
ネコFamily見ました~☆応募とかあるのですか??旦那が気になってるみたいなもんで・・・。

こまちちゃん。。もう少し体重が増えて、背中に乗ってふみふみしてくれたら最高ですね。
ゆきち君とこまちゃんのひそひそ話。。私も気になりますw(笑)
>>>>こてつるこさん
かわいい歯が抜けてるの見ました^^
発見できない歯はどうなってるのかかなり気になる。。飲み込んたりするんかなぁ(;´∀`)それとも掃除機に吸い込まれた??笑
ゆきちと比べるとかなり小さく見えるけど・・・少しずつ大きくなっていってるんですよね♪
ゆっくりじっくり大きくなっていってほしいなぁ(*´∀`*)
>>>>なかちゃさん
私、家でおるときはだいたいオールバックお団子頭でっす!笑
ほんまに床に座ってるだけで乗ってきまっす笑
ひどい時は、遠くから助走してきて肩にビョンっと飛び乗ってきてビックリする;;アクティブガールでっす(;´∀`)
ロビンちゃんはこまちとは性格が違っておっとりしとるんかな?絶対血液型違うと思う笑
>>>>アモさん
体重増えたらほんまに肩こりに効きそう(*´∀`*)大人になっても乗ってくれるかな・・・笑
ネコFamily・・・実はまだ購入してないっす笑笑
応募って写真の応募??のことですかね?それとも違う応募??
掲載される前のゆきちが載っとるページしか見てないからわからないのですが
ネコFamilyに載ってる写真は、雑誌の編集者さんから直接掲載を頼まれたんです。
投稿写真館ってなっとるから、私が投稿したみたいな感じになっとるけど、投稿しません笑
旦那様にお伝え下さい(●´エ`●)
>>>>みぃさん
もっと大きくなって体重が増えるころまで、背中に乗り続けてくれたらええなぁ~絶対肩こりにきもちいやろうなぁ(*´∀`*)
あのひそひそ話はごはんのことに違いない。そんな目しとった笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL