昼寝をする場所が、たまたまかぶってしまうと・・・

かぶり


たまにこんなことになったり・・・(;´ω`)






逆も しかり。 →

かぶり 




だいたい、場所が埋まっとると第二候補の場所に移動するんやけど


どうしても譲れないときっちゅ~のがあるみたいで



そういうときは

かぶり


こんな状態になったり




かぶり

こんな状態になったり


するらしい・・・笑






かぶり
に~やん、どいてくれへん・・・ プゥゥ




かぶり
はやいもの勝ちやし フンッ



かぶり

こんな感じで、また一緒に寝たらええのに(;´∀`)





フミフミフミ ゴ~ロゴロ
かぶり
しょうがないから ここでええわっ フミフミ







かぶり






かぶり



それぞれの寝床も、まあるく収まり、まあるくなって寝る、ねこたちでした~



(●´∀`●)ウマイッ!







こけし!かわいい!!

まあるいシルエットがかわいい白ネコを抱いたこけしです卯三郎こけし ネコのサリー【楽ギフ_包...

まあるいシルエットがかわいい白ネコを抱いたこけしです卯三郎こけし ネコのサリー




ninkiburogurankingu     BUROGUMURA     NZHE2253P_aicon


関連記事

Comment

いつもいい写真
ひぃさんの写真は実に美しい。にゃんズのかわいさが倍増ですよね。もちろん、ゆきちとこまちがかわいいからね。My365の一枚も楽しいけど、やはりひぃさんのブログはいつも楽しく読んでます。いつか会いたいです。去年の11月にブリティッシュショートヘアーのとらちゃんを我が家に迎えたのはゆきちの影響ですよ。

一緒に仲良く寝てくれるといいんですけどね~。
うちは最初はいいけど喧嘩になっちゃうんですよ(涙)こまちちゃんのふみふみかわいい~。
>>>>gorlanさん
ようこそのお運び有難う御座います(●´エ`●)
ゆきちやこまちに会った人は大概、写真写りよりかわいいと言ってくれます。
そして、私もゆきちとこまち写りイマイチよな~と内心思っとったので、かわいいと言ってくれて嬉しいっす!
実物の雰囲気がもっと伝わるように写真が撮れたらええなぁ~と思いながら撮っています^^
とらちゃん、ブリなんですねー!
影響・・・なんだか恐縮です><!
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)
>>>>アモさん
最初は仲良く寝てくれるんですね~~
なぜ喧嘩になるんやろう・・・それが猫である。笑
短時間ならいいんかもしれないっすね。そういうの人間でもありますありますっ(●´エ`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL