リモコンを枕にする こまち。

なんでも枕

なんでも枕






椅子の足を枕にする ゆきち。

なんでも枕

なんでも枕



記録的な寒さが続いとるのに、太陽の日差しで我が家のリビングは今日もポカポカ。 (昼間は暖房器具を稼働してへん。)



なので、床に  ねこが転がっとるわけやけど





なんでも枕にして寝るのは、うちのねこたちだけなのか・・・?笑


 



 



枕マイスターのゆきちの場合、いつものことやけど




なんでも枕なんでも枕なんでも枕なんでも枕



 

そこにあるちょうどいいものは、すべて枕化。


 


こまちも将来、枕マイスター!?








リアル!
産地直送 干物ミニまくら 鯵【185589】

産地直送 干物ミニまくら 鯵【185589】



 

ninkiburogurankingu     BUROGUMURA     NZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


いつも思うのだけれど、ゆきちクンの椅子足枕は辛くならないのかなっと。
椅子から離れた後は、椅子の型が顔についているのかが気になるところです。(^_^)

ゆきちくんめっちゃツリ目になってる!笑
こまちちゃんも将来は間違いなく枕マイスターやねww
うちはラテだけが本やリモコンを枕にしてるよ。
頭が重すぎるんやねって勝手に決めつけて笑ってます。苦笑
>>>>nonsanさん
椅子の棒の跡、めっちゃついてますよ!!笑
でも・・・写真に撮っても凹んだ部分が白くてわかりにくい!残念><
絶対あの体制、しんどいと思うんやけど・・・何故あの体勢をするのか謎です・・・(;´ω`)
>>>>なかちゃさん
ゆきち、ほっぺたの肉がむにゅーって・・・体勢・・・しんどいやろうと思うのに!(;´ω`)
こまちもほんとうに無防備にいろんなモノを枕にするし・・・2匹ともくつろぎすぎ!笑
ラテくんはなんでも枕派なんですね~
ロビンちゃんもくまこちゃんもなんでも枕にしないんですか???
猫によって違うんですね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL