つい最近、この場所に移動してきた かごベッド。


みっちみち


かなりこの場所、大好評。



 
この場所に移動してから、高い割合で こまちがこの中で寝とるんやけど・・・
みっちみち 
かごべっど移動の話→



自分のベッドと言わんばかりに、ゆきちも競って寝るようになってきた。


もともと、ゆきちの幼少期のころからのベッドやし、ゆきちがもっと威張ってもええもんやのに 笑


みっちみち



まあ・・・


今日も こまちがいない隙を見計らって、ここで寝れてるわけやし・・・

みっちみち


ん??


んん??

みっちみち


んんんんっ!?





ま・・・



まさか!?




みっちみち




え~~~~!



むっちむち!(;゜ω゜)


(ほんまにゆきちだけが、このベッドに寝とると思っとったからビックリ!)





この重なり具合からみて、ゆきちが後乗りよな・・・



無理くりやんっ!爆笑


みっちみち
ん? 何か問題でも?



問題はないんやけど・・・苦笑



みっちみち
ZZZ・・・・



この満足気な顔!!!!ブハハ!






というか、こまち潰れてへん??大丈夫か??





数時間後、ゆきちが去った後には・・・






ボサボサの こまちが無事発見されました。。。笑

みっちみち



というか、ゆきちが乗ってたことに気づいてへんやろっ!笑








朝ドラ見てて、着物ってええよなって思う。

単衣、袷のお着物どちらでも使える大人スタイル!お仕立上り八寸帯!!◆ ニコアンティーク オ...

単衣、袷のお着物どちらでも使える大人スタイル!お仕立上り八寸帯!!


ninkiburogurankingu     BUROGUMURA     NZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


まさかっ!こまちちゃんゆきち君の敷物になっていたとはww 
あ~でもほんと一緒に寝てる光景が羨ましいです☆ 見ているだけで和みます(>_<)

小鉄が暑がりなのが、柚子がひとりで寝たい派なのか。。未だに一緒に寝てるのは見た事ないので(;_:)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁぁ。羨ましすぎる光景。
間に・・・間に挟まらせてください。(ノДT)アゥゥ

仲良く同じベッドで寝ている光景って良いですね~(*^_^*)
うちのレオとナナはちょっとおしりをくっつける位しか近づかないので、羨ましいです(^^)

はじめまして!
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。
ゆきち君が、後からかごべっとに入る様子、想像しただけで笑ってしまいますね。
このみっちみちの二人、可愛い過ぎ~。

あはは!
無理やり猫団子~(*≧з≦*//
いい光景やぁ。。。
こまちちゃんはきっと気付いてたと思う!
きっと薄目あけて確認して、ゆきち?まいっかーってまた寝たと思う。
うちでラテがよくやるパターン。笑
(添い寝してきた私をチラ見してまた寝る)
>>>>こてつるこさん
こてっちゃんも、柚子ぽんもいつか一緒に寝る日がくるかも!
部屋を極寒にするとか・・・オイ
もしかして、人間が見てないときとか一緒に寝てたりして!?
>>>>nonsanさん
nonsanさんっ隙間フェチ!?
私もです(●´エ`●)
>>>>レオナナさん
おしりとおしりがわずかにくっついてるの、可愛らしいですね!
少しのくっつきでも、レオくんナナちゃんにとったら相当くっついてるのかもしれませんね(*´ω`*)
逆に息ぴったり!?
>>>>みいさん
はじめまして^^
ようこそのお運び、有難うございまっす(*´ω`*)
後乗りの ゆきち、どんな顔やったんやろなぁ~笑
せつな~い顔で入ったに違いない笑
こんな密着して寝るなんて、数ヶ月前まで思いもよりませんでした(´ー`)
>>>>なかちゃさん
気づいてた!!こまちどんだけ眠かったんやろう!笑
確かにあんな巨漢が乗ってきたら気づくに違いない!?
ラテくんはまいっか~で一緒に寝てくれるのがうらやまC!
ゆきちすぐ逃げるし・・・ロビンちゃんと一緒?笑(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL