私事ではありますが・・・

今日1月30日は、わたしの誕生日! お察しの通り、水瓶座、前厄のA型でございます。
ろうそく

だんながケーキを用意してくれたんやけど・・・

クリームの雪崩のため、箱からもトレイからも出せず、この状態のままスプーンで食べた 笑


レアチーズでやわらかく、濃厚でとっても美味しかった(●´∀`●) デデデ デブマッシグラ~




そんなケーキをがっつく わたしたちを遠巻きに見ていた ねこたち。


だんながなぜか、燃えたろうそくを ゆきちに近づけてみたらば・・・
 

ろうそく
くんくんくん


なぜか興味津々(´ー`)


ケーキに刺してないろうそくやから、クリームはついてへんのにな~

ろうそく


やたら、燃えたところを くんくん




あげく・・・


ろうそく
ガブッ

かぶりつきっ!



慌てて遠ざけたけど・・・


普段、私達の食べ物に興味ないくせに・・・お腹空いとったんかいな?不思議(;´ω`)













最近、無性に水玉柄が好き!

【スマイルエンタープライズ】ウエッジソファー 水玉グリーン(M) 【マラソン2011冬_生活】

【スマイルエンタープライズ】ウエッジソファー 水玉グリーン(M) 【マラソン2011冬_生活】




ninkiburogurankingu     BUROGUMURA     NZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ひぃさんおめでとうです。
ボキャブラリとかとか見てると年齢近いかも。(*^-^)
ゆきちクン、初めて嗅ぐ匂いだったのかしら?
興味深々だったんですね。

ひぃさん お誕生日おめでとうございます!
誕生日はいくつになっても 嬉しいものです♪
旦那様からプレゼントされた ケーキ!甘・甘だったことでしょう(^-^)
優しい旦那様、ゆきち君、こまちちゃんに囲まれて 幸せいっぱいですね~

お誕生日おめでとうございます☆
ちなみに私も前厄のA型です~(^^)v

ゆきち君のお手手可愛いっ♪ 
ろうそく、フードの匂いに近かったのかなww



お誕生日オメデトウ!!!
ゆきちくんのがしっとつかんだ手がかわゆし。
ちょー、ちょー、動かしたらあかんて!ガシッみたいな。笑

香ばしくて美味しいニオイがしたんかな・・・

お誕生日おめでとうございます!
これから1年ひぃさんが幸せでありますように。

ケーキ買ってきてくれるなんてなかなか気の利く旦那様ですね。しかもレアチーズとは・・あ、ひぃさんの好みのケーキがレアチーズなのかしら。

遅くなりましたが・・・ひぃさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように(*^_^*)

旦那さんの手にがっしりつかまっているゆきちくん、可愛いです~!
ろうそく、ゆきちくんの好きな匂いだったんでしょうかね~?
>>>>nonsanさん
ボキャブラリ!ボキャブラリをそろそろおさえていかなあかん年頃になってきてるんですよね~・・・微妙な年頃・・・笑
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
あ、絵文字も抑えていかなあかんかも笑
ろうそくの燃えた匂い好きな人たまにおるけど、ゆきちもそうやったんかな??笑
>>>>ricoさん
誕生日って朝起きたら、なんだか空気が違いますよね。
自分のさじ加減やけど笑
私も、いつになっても嬉しいです(*´ω`*)
昔は、自分の誕生日すら忘れてたこともあったけど・・・自分の誕生日を覚えてる今はとても幸せもんだと思います!
ねこ2匹にも囲まれてるし・・・笑
これからもよろしくおねがいします^^
>>>>こてつるこさん
ありがとうございます(*´ω`*)
こてつるこさんも、前厄ですか!学年一緒?もしくは下?上?
しかもA型!
わたしは、Aに見えないA型なんですけどね・・・笑
これからもよろしくお願いします☆
ゆきちの握力、強すぎて だんなが焦ってました笑
焦げた匂いが食べ物やと思ったのかな~?
>>>>なかちゃさん
ありがとうございまっす!!!
これからもよろしくお願いします!(●´エ`●)
ゆきちの、たくましく図太い腕は、見ての通り握力半ないっす!笑
ろうそくにかぶりつく ゆきちに、タジタジでした苦笑
焦げた匂い、良い匂いなのかなあ~?
>>>>こぶたさん
有難うございまっす!(●´∀`●)
前厄やから、特にドジなわたしは事故にあわないように気をつける一年にしたいと思います!
これからもよろしくおねがいします☆彡
希望はチーズケーキと伝えてたら、レアチーズがやってきました!
ちょっとひねったと思われ笑
>>>>レオナナさん
有難うございまっす(*´ω`*)
今年一年、家内安全、健康第一の歳でありますように・・・前厄、ちょっとびびってるけど、お祓いにいかない わたしです・・・笑
ゆきちの図太い足に気づきました?
限りなく丸に近いですよね~笑
握力もかなり強いっす!欲望に忠実!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL