この前注文したブランケットが届いたピンポーン♪


早速ソファーの上に敷くと・・・

おNEWブランケット


新しいもの好きの ゆきちが早速ゴロンッ


ふかふか気持ちよさそう~(●´エ`●)ホワワン




毛布や羽根布団みたいな もこもこふわふわしたものが苦手な ゆきち

何故かこのブランケットの素材はかなり好きらしい。

おNEWブランケット



なんやろね~、もこもこふわふわの中でも好きなんと嫌いなんとあるんやね~不思議。



これが好きならこれも好きやろ~と思って買ってみたらば、嫌いやったり ガックリ↓

これ嫌いな感じやろな~とか思ってたら、案外好きやったり ワォ!

最初嫌いやったのに、ある日突然好きになってたり アリャ?

好きやったのに、いきなり興味なくなったり アレレ?


そういう時、声に出して言う。

「それが、ねこである。」

(言うことで、自分を納得させる 笑)






ほんで


新しいブランケットで気持ちよく寝ている ゆきちの下では・・・
おNEWブランケット


ダンボールに先代ブランケットの寝床が、最近のお気に入りの こまち。(ゆきちも。)


ダンボールはちょうどいい大きさのものがやってくると、定期的に交換しとるんやけど・・・


おNEWブランケット


このダンボールも、入るダンボールと入らないダンボールがあるんよな~・・・笑


「それが、ねこである。」






これにわたしが寝っ転がりたい・・・
表面はふわふわ、裏面はナント防水生地!ラグジュアリーなペット用マットFluffy Mat for Pets/...

表面はふわふわ、裏面はナント防水生地!ラグジュアリーなペット用マットFluffy Mat for Pets





ninkiburogurankingu     BUROGUMURA     NZHE2253P_aicon


関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんにちは☆

わかります。。。
「それが、ねこである。」名言ですね!!もうそう納得するしかないですよねww 
ゆきち君ほんとに気持ち良さそう♪♪

それからっっ・・ルンバの話、詳しく教えて頂いてありがとうございます(>_<)
とても参考になりました!掃除機3台には感心&爆笑・・・☆

床掃除、全てルンバに任せてやろうと企んでいたのですが・・やっぱりそうはいかないみたいですね(=_=) 
それに猫のおもちゃは確実に落ちてるし柚子はよく床に転がっているし。。巻き込まれる可能性大ですね(^_^;)

エルゴラも最近CMでよく見かけるので気になっていました(^^♪ コードレスの中でデザインはピカイチですよね☆ でも吸引力はダイソンやマキタ・・・!? う~ん悩みまっす。。もうちょっと悩んでみまっす。。。

お忙しい中ほんとうにありがとうございましたっ(*^_^*)


うんうん、それがねこである。
うちでもしょっちゅうやもん。
ふわふわにまったく興味がなく羽毛布団の上はいつも嫌そうに駆け抜けていたラテが、この冬は毎日布団の上で眠ってます。
しかも毛布でモミモミまでしてるの。
今までは私の膝の上で私の指をチュウチュウ吸いながらモミモミ(私の服を!笑)しかなかったのに。
まさに、それがねこである。

ブランケット気持ちよさそうやね~♪

気持ち良さそうなブランケット!
逝っちゃった子は毛皮系が大嫌いだったけど、残った子は大好き。もみもみも後ろ足まで動員してやってます。色々好みが違うのも、「それがねこである」なんですね。

こまちちゃんの、きりり美人顔が素敵!!!

こんにちわ!

うちのネコは一日中ねてばかりです。
>>>>こてつるこさん
名言!!笑笑
辞書に載せるなら、「諦めることを指す。または臨機応変に対応するときにもちいられる言葉。」な~んて記載されてそう。。。笑

あの、取り留めもないルンバの長文を読んでくれてありがとうございまっす笑
エルゴラは稼働時間が最大20分なんですが、、充電がなくなったらコードをコンセントにさして使えるようになったらもっと便利やろうな!と思いまっす・・・(ワイヤレスやけど、コードレスにもなるとか活気的やのに!)
でも、やっぱりエルゴラ使ってると、やっぱり吸引力どうなん?って聞かれます。
やっぱり吸引力はダイソンやろなと思うのですが・・・
ネコの毛が舞い散って、家具の上の方とかゲージの中を掃除するときに、エルゴラの本体からハンドクリーナーを外して使えるところを選んでしまいました。
使い捨ての、クイックルやクイックルハンディーの消耗の速さに嫌気がさしたので;;
って、家電のことになったら話しが長くなるのでここらへんで、やめときまっすね;;
なんか、いい掃除機あったら教えて下さい笑笑
>>>>なかちゃさん
あらまぁ!
ラテくん、もみもみ しだすようになったんですね~(*´ω`*)想像するだけでかわいい!!
その急変は一体なにがきっかけなんですかね~?
羽根布団の気持ちよさに気づいたんですかね!
それとも、連日の寒さのせいなんですかね~?
ゆきちは、まだ布団の気持ちよさに気づかず・・・いつか気づく日がやってくるんかいな。
ほんま、不思議やわ~
>>>>Maaiさん
後ろ足まで、もみもみとわっ!(゜ω゜)なんとかわいらしい!
ネコの心は秋の空!笑
こまち、女の子とは思えない男らしいキリリ顔、よくします(´ー`)
>>>>reimiさん
こんにちは!こんばんは!?
初めまして笑
ねこはよく寝るこやからねこ~ って片言!!笑
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL