いつもながらに、ソファーで気持ちよく寝る ゆきち。

石の下からダンゴムシ  



ん?


んん?


なんかこのクッションから、めくってオーラが・・・(;´ω`)


石の下からダンゴムシ





このあやしいクッションをめくってみると・・・

石の下からダンゴムシ


石の下からダンゴムシ!

レアダンゴムシ!




いやいや・・・


クッションのしたから こまち! ブハハハッ
 





しかも、すごい格好・・・ 笑笑


しんどないんかしら 笑




とりあえず

めくった石は、優しく戻しておきましょう~。
石の下からダンゴムシ
ポフッ




やるな、お転婆娘・・・(●´エ`●)





わたし、水玉が好き。だんな、水玉嫌い。
黒猫がカップからひょっこり顔を出している俣野温子さんのデザインクッション【ねこクッション...

黒猫がカップからひょっこり顔を出している俣野温子さんのデザインクッション


ninkiburogurankingu       BUROGUMURA       NZHE2253P_aicon

関連記事
スポンサーサイト

Comment


かわいいダンゴムシです!
何度もめくって戻してを繰り返してニヤニヤしたい。

こまちちゃんのおてんば娘ぶりが なんともかわいいです~♪
ゆきち君は おてんばな妹にちょっと振り回されながらもどっしり構えて
優しいお兄ちゃんなんだろうな~
寒い日もこんな2匹を見てたら 気持ちが暖かくなりますね!

可愛いダンゴムシ~(^o^)
こんなに可愛いダンゴムシなら、
いくら出てきてもいいなぁ(*^_^*)
>>>>nonsanさん
わはは!
なかなか通ですねっ笑
またダンゴムシ見つけたらやってみよっと笑
>>>>ricoさん
ほんとうに、寒さも吹っ飛ぶ2匹でっす笑
凸凹コンビやけど・・・お互いにはないところを持ちあわせて、バランスが取れてるような気がしまっす(●´∀`●)
でも猫でもこんなに性格が違うなんて、本当におもしろいでっす^^
>>>>レオナナさん
ぶはっは!!笑
たくさん出てきたら、手のひらでコロコロ転がしたいなぁ~
そういえば、ダンゴムシもかなり丸くなるし猫と共通点あるな♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL