ゆきち



こまち




仲良く



スイッチ オ~ン



ひなたぼっこ~ 笑笑笑 (●´∀`●)ブハッ



名前呼んだら、こっちに向いた 笑 (頭の角度シンクロ  笑)




次の瞬間・・・


ゆきち
スイッチ オ~ン

スイッチーオーーーンッ!





スイッチ オ~ン

毎度お馴染み、じゃれあいが おっぱじまるのでした~(*´ω`*)







★おまけ★
昨日のカレーが今晩のカレーコロッケに。
スイッチ オ~ン 
揚げ物ってめんどうやけど、コロッケの誘惑には負けるっ!






これ飛ぶん?でもかわいい笑

追いかけたり、ネコパンチしたり、遊びに夢中!Petstages ブーメラン・バディ

追いかけたり、ネコパンチしたり、遊びに夢中!Petstages ブーメラン・バディ





ninkiburogurankingu       BUROGUMURA       NZHE2253P_aicon

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ヨダレがでそうなくらい羨ましい構図。
2人の間に挟まれてムキュムキュされたい!

ご飯も美味しそう。(・ω・)bグッ!
関西って2日目のカレーはカレーうどんになるのかと思ってました。w

シンクロナイズされて、きれい!
ゆきちくんの後ろ足が・・・触りたいわ。

相方は、たまごモドキのオムレツ風にカレーを乗せて朝から食べます。カレーだったら1日3食でもOKなんですよ。

うっわー
お見事!
こんなけシンクロできるって羨ましい!
我が家では長いこと添い寝すら見てません…涙

いつの間にかお料理ブログ!?
↓普通にカレーライスじゃないのに驚き、二日目はまさかのカレーコロッケ!
ひぃさんって何かと手作りするし、料理もなにげに得意…
主婦のカガミやん!笑
ちなみに我が家では一日目は普通のカレー、二日目は炒めたゴハンにトロトロオムレツ乗せてカレーをかけ、三日目はカレードリアになります。
デブまっしぐらメニューです。苦笑
>>>>nonsanさん
私も2匹の間でひなたぼっこしたいです~(*´ω`*)
2日カレー!
5割そうやと思いまっす!笑笑
>>>>Maaiさん
最後の写真のゆきちの足、たまらないっすよね~笑
なんやろあの、足 (*´ω`*)ホワワン
たまごもどきってってどんなたまごやろう!??
オムレツにカレーってステキすぎです。朝のカレーって美味しいですよね。
うちのだんなもずっとカレーOK派・・・私は飽きます苦笑
>>>>なかちゃさん
うちの2匹も添い寝は今だけかもしれないっすね~。
大きくなっても、添い寝してほしいっす!!
まさかの料理ブログ!最近、ちょっと模索中で、ちょっとフラフラしてまっす笑
料理、全然得意じゃないでっす!
めんどくさがり屋から、全て中途半端・・・笑
なかちゃさんチはルー1個つかってはるんかいな!カレーのレパートリー多い!!
カレードリア!うちもたまにやりまっす!
オムレツ美味しそう(●´エ`●)今度やってみよう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL