今日は、だんなの姉夫婦ともうすぐ2歳になるチビちゃんが、またまた遊びに来てくれました(●´エ`●)
ちっちゃ同士

ゆきちとは何度か対面しとるけど (ほぼ隠れとるけど  苦笑)



こまちとは初対面♪




こまちはどんな反応をするのか楽しみにしとりました(´ー`)



初めは、ゆきちにつられて隠れとった  こまちやけど・・・ (今回もゆきちはほぼ隠れて出てこんかった 苦笑) 


だっこして、みんなの前につれてきて  じゃらしで遊びだすと

ちっちゃ同士

ほれ、このとおり 笑



じゃらしにつられて  ひざの上にも乗ってきたり、夢中に遊んどりました 笑



撫でられても平気やし、ぐいぐいやって来る  こまちに逆にビックリするチビちゃん・・・笑

ちっちゃ同士

ビックリしてるチビちゃんやけど、本当はねこが大好き。


チビちゃんがもうちょっと大きくなって、こまちと遊んでる姿が見れたらええな♪ ねことこどもの図・・・(*´ω`*)ホワワン

こまちもこのまま人見知りせず大きくなったらええなぁ~ (ゆきちが人見知りなぶん;;)




姉夫婦とチビちゃんが帰った夜。

たくさん遊んで疲れた  こまち。
ちっちゃ同士

わたしの椅子でぐっすり。





逃げ隠れ疲れた  ゆきち・・・笑
ちっちゃ同士


顔だけたれねこ・・・ (●´エ`●)



また誰かしら遊びに来た時はよろしくねっ!









もこもこかわいい・・・(*´ω`*)

2歳頃まで長ーく着られる★『ちびねこふわふわフード付きマント』【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッ...

2歳頃まで長ーく着られる★『ちびねこふわふわフード付きマント』



ninkiburogurankingu       BUROGUMURA       NZHE2253P_aicon

関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん ご接待ネコちゃん お疲れ様でした~(*^_^*)
そして ゆきちくん 隠れていて疲れちゃったでしょ(笑)こちらもお疲れ様。
ちびちゃんとちびネコちゃんのコラボ♫ かわいかったでしょうね~

遅くなりましたが。。1月生まれのひぃさん御夫妻♡おめでとうございます!
ブログから ひぃさん家のほんわか素敵な様子が伝わってきます。
ずーっとお幸せにね!!

2歳になるチビちゃんの、くるくるちょんまげと、お気に入りのにぎにぎにが、なんともカワユイ。

こまちちゃん、接待ご苦労様。
仔猫のうちは、誰が来ても遊べるんやけど、だんだん大人になると知恵がついて
人見知りになっちゃうんよね。
大人にゃんこになっても、お客さんウエルカムでいてほしいね。

いやはやほんとにお世話になりました。
いつもいつも人見知りですまん。
ちょっとずつマシになっていく。。はず。

いいもの見つけたー!ので貼っておきます。
http://Sumally.com/Akemi-Tanaka-Curve-wall-mounted-pet-bed-Walnut-from-Akemi-Tanaka/p/37543
>>>>ricoさん
ありがとうございまっす!
誕生日を祝うのか、ケーキが食べたいのかどっちかわからなくなってきてますが・・・笑
歳とるだけやのに、いつまで経っても、ちょっと違った一日になりますよね(●´エ`●)
触りたいのに、怖くて触れないチビちゃんがまどろっこしかったけど、とてもかわいかったでっす(*´ω`*)
>>>>みけさん
くるくるちょんまげ、とっても可愛らしいですよね(●´エ`●)
まおりおちゃんは、人見知りやなくっていいなぁ!!!
もしかして、一匹が人見知りやったら、もう一匹も引っ張られて人見知りになるのかも!?
どうかどうか、知恵をつけずにバカのままの接待猫になってほしいっす!笑
>>>>あざらしうむさん
いやいや~いつもゆきちが人見知りで、一瞬しか見かけれなくってすみません苦笑
大きくなったらムリにでも人見知りできなくなると思ったら、今の内に十分人見知りさしてあげたらいいと思いまっす!
いいもの・・・賃貸やなかったらすごくほしいでっす!!しゃれおつやなぁ~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL