楽しいかな、今日も今日とて、じゃれあう ゆきちと こまち。

パンチパンチパンチ
こまち~~~~ パーンチ!




パンチパンチパンチ
パンチ!



パンチパンチパンチ
ジャブジャブ



パンチパンチパンチ
パーーーンチ!


ん? キック? パンチ?


全部キックか 笑







猫のおもちゃみて、初めて爆笑してもた笑 おもちゃ考える人、おもろいやろなぁ~。

【ポイント10倍】≪おもちゃ/成猫用≫◎食らえ猫パンチ♪【ポンポリース・ネコポン】手袋じゃら...

【ポイント10倍】≪おもちゃ/成猫用≫◎食らえ猫パンチ♪【ポンポリース・ネコポン】手袋じゃら





ninkiburogurankingu       BUROGUMURA       NZHE2253P_aicon

関連記事
スポンサーサイト

Comment


最後のゆきちくんのお顔がたまりません(^O^)本当に表情豊か~(=?ω?=)
二人とも可愛すぎ~
諭吉君、小町ちゃん親子の様♪
諭吉君今までに見た事のないような表情をして可愛いです~
その内に小町ちゃんのほうが強くなっちゃったりして あはっ
頑張れ~~諭吉君♪♪
>>>>atsugrooveさん
最後の写真の顔、ほんまにやられた-!って顔ですよね笑
ゆきちはまさしく猫のお笑い担当やわ 笑
>>>>r0co2さん
ゆきちはほんまに子供のようにしつこくグルーミングしてまっす。
そして、すでに こまちのはっちゃけぶりに、ゆきちタジタジ・・・笑
前から表情ゆたかやったけど、こまちがきてから特に表情が豊かになった気がしまっす!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL