ベランダで植物の手入れをして戻ってくると
ガラスにビッターン


ガラスにビッターン


わたしをお出迎え・・・

ではなく

手に持っていた、使い古したビロビロの紙タイ(ゴミ)に興味津々。 (紙タイ・・・支え棒に植物を巻きつけるヨジヨジのアレ。わかるかな?)




なんやろ・・・こんなにワクワクオーラを出されると、遊ばなしゃ~ないよな・・・(´ー`)苦笑




そ~れそれそれ~ ピラピラピラ~

ガラスにビッターン
ビッターン


ガラスに写った顔 笑

しかも、ガラス越しにカメラ目線 ブハハ



 ガラスにビッターン
とぉ~!


こまちも横からいきなり参戦~ 全然届いてへん 笑






ガラスにビッターン

2匹のガラス越しに真剣な顔・・・(●´∀`●)たまらんね~








隙あり!
ガラスにビッターン
ビッターーン! 





こうやって、すぐに捨てれないゴミが増えていくのでした~~ 捨てるけどね 笑

(昔はほんま捨てれんかった;;)







ねこ小さっ!と思ったらネズミが大きかった。。

★ニャンコのおもちゃペティオ 麻つめみがきTOY ねずみヤマヒサ

★ニャンコのおもちゃペティオ 麻つめみがきTOY ねずみヤマヒサ


ninkiburogurankingu       BUROGUMURA       NZHE2253P_aicon

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ひぃさん あけましておめでとうございます。

小町ちゃん&諭吉君すっかり打ち解けてますね♪
何時もながら写真 お上手だと感心しています。(それに綺麗!)
本年も更新楽しみにしています。


すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今年もよろしくね~

最期のゆきちくん!!!
これめっちゃスキ!
伸ばした手も顔もいいけど、ふんばってる足がパーなのが一番イイ!笑
>>>>ロココさん
ロココさんっ今年もよろしくお願いしまっす!
はじめのころは想像もできなかったほど打ち解けてきて・・・逆に仲良しすぎやろと思ったり・・・笑
今年は変な写真もバンバンとっていきたいです!意味不明 笑
>>>>なかちゃさん
いやいや~私のほうこそご無沙汰してしまってまっす!
今年もよろしくおねがいしまっす(●´∀`●)
ふんばった足ってなんであんなに開くんでしょうかね~私も好きポイントでっす!(●´エ`●)

遅れましたが、あけましておめでとうです。
今年もゆきちクン・こまちちゃんコンビを観察していきますよ。(*゚ー゚)> テヘヘ

ベランダに人が出てると、猫's達は鳴きません?
うちのレニンは戻ってくるまで鳴き続けます。
謎なんですよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL