ごっつんこ


ごっつんこ からの~ 

ごっつんこで仲良く寝とります(*´ω`*)


ごっつんこ からの~ 

ゆきちがシャーで威嚇の時からは想像もつかなかった光景・・・

いよいよ わたし的には、かなり理想のねこ図になってきた 笑





しばらく経ってもう一度見ると・・・


ごっつんこ からの~ 

ゆきち、いつものごとく寝返り・・・笑


からの~


ごっつんこ からの~ 

こまちを枕っ! さすが枕上級者 笑




からの~


ごっつんこ からの~ 
またまた寝返り・・・苦笑

こまち 思う存分、ゆきちのモフモフ胸毛をもふっとりまっす(*´ー`)



と思いきや


今度はこまちが
ごっつんこ からの~ 

ぐるんっと寝返り


なんやこの状態 笑笑




とか言うてる間に

ごっつんこ からの~


完全一体化。






いやいやいやいや・・・



こまちの頭は!?(((゚Д゚)))イズコ!



ごっつんこ からの~
ムチムチ・・・


こまち、、、、その状態大丈夫かいな・・・苦笑


ねこも結構寝相悪し・・・ウチだけ?







何が入ってるかわかる福袋ってお得!やんね?

49%OFF 24個限定nekozuki またたびおもちゃ福袋

49%OFF 24個限定nekozuki またたびおもちゃ福袋






blogrankingbanr0350   
やっぱりまだまだ ゆきち優位 笑




BUROGUMURA
かわいいブリショがいっぱいやで。




NZHE2253P_aicon
趣味の写真ブログ(たまに更新)

関連記事
スポンサーサイト

Comment


理想の姿になってきましたね
可愛くて羨ましいです

うわあ。こんがり方が幸せの形。ホンワカ気分になりました(=^x^=)

鼻血でそうなくらい、モフモフ幸せな光景・・・。(*゚ー゚*)
いいなーいいなー。
やはり、猫は猫同士、犬は犬同士の方がここまで仲良くなりやすいのかしらね。

なんて幸せな歳の暮れなんでしょう!!
ひぃさん家の皆さま どうぞ良いお年を~

くっ付いて仲良く寝てますね~(*^_^*)
いいですね~!羨ましい~!
うちも夜たまにくっ付いて寝ているみたいですが
部屋が真っ暗なのでちゃんと見たことがありません(^_^;)
本当に急速に仲良しになりましたね。
幸せな気分になりました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね(^o^)/


あけましておめでとうございます(^_^)/

ごっつんこ~。。もうたまらない光景(>_<)すっかり仲良しですね♪
うちの猫’s達もこんな風になる日が来るのかな・・・不安です(=_=)

今年もゆきち君とこまちちゃんの可愛い姿と素敵な写真が見られるのを楽しみにしていますね☆

あけましておめでとうございます

理想の寝姿や
かわいいなぁ

新年、おめでとうございます。
早々に、こんな平和な光景を見られるは、吉兆。
ゆきちくん、こまちちゃん、ひぃさん、そしてひぃさんの大切な方、健やかで幸多い年になりますように。

>>>>cat_tomzouさん
理想とみせかけて・・・寝相悪し!笑
猫団子2つが理想・・・やけど、ゆきち丸くならないのでした 苦笑
>>>>atsugrooveさん
こんがり方!(*´ω`*)こんがり方という言い方かわいいっす!!
>>>>nonsanさん
猫同士でも、相性があるみたいっすよ!
猫と犬も相性があるのかも!?
犬同士のモフモフもかわいいなぁ~(*´ω`*)
>>>>ricoさん
ご挨拶が遅れました><
もふもふのような、幸せな一年になるといいな!
>>>>レオナナさん
レオくん、ナナちゃん、夜 こっそりとくっついて寝てるんですね~(*´ω`*)
昼間はくっつかないんですかね?
ほんま仲良くなってくれてよかったです><
今年も、仲良くもふもふっと幸せな一年になるといいなっ!
>>>>こてつるこさん
ご挨拶がおくれてしまいましたっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ほんまシャーシャーやと仲良くなるかかなり不安ですよね>< わたしもついこの前までそうやったし・・・わかりまっす;;
こてつくんも、ゆずちゃんもゆっくりと仲良くなると思います!!(´ー`)
>>>>Maaiさん
吉兆!ありがとうございまっす(*´ω`*)
ご挨拶が遅れました!
今年もどうぞよろしくお願いします!
Maaiさんにとって幸せな年になりますように☆彡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL