去年のクリスマス・・・何したっけ?

意外と思い出せんのよな・・・(;´∀`)


確か・・・つみネコのガチャガチャがどうのこうの・・・ (昔のブログを振り返ってみた。)




今年は、こまちも増え、ちょっとしたプレゼントを用意してみました。


まさかのくつした


この中には、またたびの枝と粉、表面にはまたたびのスプレーがかかっとります。


その名も・・・



またたびフルコース雪だるま!





またたびが初めての こまちの反応は・・・
まさかのくつした
くんくん・・・




まさかのくつした
ペロッ




反応イマイチ・・・(´ー`;) ちょっと早すぎた?







またたび上級者ゆきちの反応は・・・


まさかのくつした
ガブガブ ケリケリッ



さすが良い反応してくれまっす(●´∀`●)


(こまちとじゃれてる時の反応に似とる・・・苦笑)






で、



しばらくすると・・・










まさかのくつした



( ゚д゚)!


枕にして寝とるっ!!! ブハハ


(※やらせじゃありません。マジで。)




さすがっす! 


枕上級者でもありましたっ! 笑






ちなみにこの、またたびフルコース雪だるま。

まさかの、百均のくつしたでっす。

お揃いの人おるかも・・・








おまけ★

我が家のクリスマスディナ~
またたびフルコース雪だるま 
奮発して、オール デパ地下惣菜。
ケーキは、デパート主催の大北海道展で見つけた「白い恋人のロールケーキ」。(クリスマスと関係ない・・・)




大阪・御堂筋の御堂筋イルミネーション
またたびフルコース雪だるま
 
自転車で通りすがったけど、すごい人で通行困難・・・
来年の1月22日までやっとるらしいよ。






お香好きやから、これええな!

【メール便×不可】またたびのお香って珍しい!大好きなにゃんこちゃんに。贈り物にキャットイ...

【メール便×不可】またたびのお香って珍しい!大好きなにゃんこちゃんに。



blogrankingbanr0346 
くつしたに、またたび。いかがっすか?(*´ω`*)




BUROGUMURA
かわいいブリショがいっぱいやで。




NZHE2253P_aicon
趣味の写真ブログ(たまに更新)

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL