届いた小包に早速群がる ねこたち・・・笑
最後は仲良く ねこだんご  


最後は仲良く ねこだんご
こまち: これ、あたしの?


ゆきちと こまちのやからね~ 仲良く分けるんやで(●´エ`●)






小包から取り出したブランケットを広げると・・・

最後は仲良く ねこだんご


早速、新しいブランケットに乗っかりご満悦の ゆきち。



ゆきち、ブランケット気持ちいい?



スタスタスタ~
最後は仲良く ねこだんご
こまち: なかなかいいかんじやで



スタコラサッサ~
最後は仲良く ねこだんご
ゆきち: ・・・・・・






ゆきち: おれの島に土足でっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
最後は仲良く ねこだんご
こまち: ひぃっ にいやんこわいっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



と言いながらも・・・

最後は仲良く ねこだんご

最後は仲良く、ねこだんご(●´エ`●)



最近、 ソファーの上で距離を保ちながら一緒に寝るようになった2匹でした~モエ



(人間とは絶対一緒のソファーで寝ない  ゆきちがっ!こまち、羨ましス!)









クリスマスに、まだ間に合う!?84円とか!やすっ!

楽しいオモチャの詰め合わせセット 愛猫へのクリスマスプレゼントに♪【年末年始セール★84円】...

楽しいオモチャの詰め合わせセット 愛猫へのクリスマスプレゼントに♪【年末年始セール★84円】



blogrankingbanr0344 
このブランケットかなりイイ!裏返すと深緑で男前!(男前委員会認定!)




BUROGUMURA
かわいいブリショがいっぱいやで。




NZHE2253P_aicon
趣味の写真ブログ(たまに更新)

関連記事
スポンサーサイト

Comment


徐々に距離が縮まってるんですね
猫団子も夢じゃない

祝☆猫だんご!!
もうあんなに距離が縮んでいるんですね~

↓の 袋ラブのゆきち君。。やっぱりINなのね~(笑)
うちでも 良く見かけます。

すてきな、ブランケットですね。
グレー色にはえます!
うちのブリティッシュは、オスです。まるまる
しているので、名前は、まるです。
でも、ブリティッシュにしては小さめなんですね。
ゆきちくんは、おっきいですね!
ちなみに、わたしは、長毛が好きでした。
まるは、久しぶりの短毛です!
ではでは
>>>>cat_tomzouさん
距離が縮まる日と縮まらない日があるみたいで、今日はちょっと縮まった日みたいっす!
あ、もしかして気温とかも関係する?
>>>>ricoさん
距離が縮んだり離れたり・・・猫と気温って関係あるかもと確信しとりまっす笑
Junくんは紙袋に殿堂入りですよね!
ゆきちは、ある一定の大きさの袋にしか入らんからなかなか殿堂入りできないっす笑
>>>>まるさん
長毛がお好きでしたか!
オスなんですね~!
まだまだこれから大きくなるんですかね?
こらから楽しみですね(●´∀`●)
グレーにはやっぱり、発色がいい色が合いますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL