ハチハエ、まさかの三度目の訪問!

(ハチハエ=ハチのようなハエのような虫。勝手に命名。)(まぁ・・・ハエに違いけど・・・)
ハチハエとしっぽ


初めてハチハエがやってきたのは去年の今頃

神戸の我が家に突然現れた。しかも2回。



初ハチハエ
ハチハエとしっぽ




二度目の訪問
ハチハエとしっぽ 



大阪に引っ越してきても、また我が家にやってくるなんて・・・


もしや引越の荷物に紛れとった!?(゚д゚)エェ


ハチハエのすみか!?


借りぐらしのハチハエ!?


・・・




そんなハチハエを一番始めに見つけたのは、やっぱり ゆきち。
ハチハエとしっぽ
首かしげっ


ずーーーーーーっと見続けとります(´ー`)苦笑


なぜかっていうと・・・


窓と網戸の間にハチハエがおるから、哀しいかな攻撃できずに見ていることしかできひんのです。。。



そんな哀愁ただよう、ゆきちの後ろに

ハチハエとしっぽ




忍び寄る・・・



小悪魔の影・・・








明日に続く・・・ヒェーーー!!











これの白、持ってます。

ペットボトルがキュートに変身!ペットボトルホルダーフェルトシリーズ ペットボトルケース

ペットボトルがキュートに変身!ペットボトルホルダーフェルトシリーズ ペットボトルケース






blogrankingbanr0330 
小悪魔はアヤツしかおらんけどね 笑




BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。 



 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ハチハエさんお久しぶり!
って前の子とは違うか。笑
忍び寄る小悪魔!
ハチハエさんとの初のご対面、めっちゃ楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>>>なかちゃさん
ハチハエさん、前の子やったらスゴイ!
ハチハエに興味ない、こまちでした 笑笑
ハチハエって、本当の名前なんなんやろ・・・苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL