今日は、マンションの排水管掃除があったんやけど


違う意味で楽しみにしとりました。


違う意味というのは・・・


こまちがどういう反応をするか、見たかってん。(ΦωΦ)フフフ…





で、やってきました。


ぐ~るぐ~る長いホースを持った、に~ちゃん二人。



キッチンで、ジューゴジューゴと作業しとります。


ダブルでビビリ虫
iPhoneで撮ったから、めちゃ画像悪い・・・


ゆきちはいつも通り、逃げまくり、隠れまくり。







で、


こまちは?






ダブルでビビリ虫
これもiPhoneで撮影


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




もこもこベッドと壁の隙間に、埋まっとる。爆笑


(:.;゚;3;゚;.:)プルプル


必死で笑いをこらえたで!ワハハ!!



ダブルでビビリ虫
これもiPhoneで撮影



作業員を確認して隠れ、ジューゴジューゴの音にビビリ。。。





なんや


2匹とも





人見知りなうえにビビリ虫
とはーーー! (;´ω`)ガックリ




こまちは超お転婆娘やから、人懐っこいのでは?

と期待しとったのに・・・チェッ










排水口掃除が終わり、作業員が帰っていくと・・・


ダブルでビビリ虫
そろり




ジュゴジュゴは帰ったで~


ダブルでビビリ虫
ほんまに、かえったん?





しばらく半信半疑な顔でキッチンを見続け、そろりそろりと出てきよりました。笑







ほんで?



ゆきちは??






おった 笑



ダブルでビビリ虫


キッチンラックの後ろ 笑




逃げて隠れて、最後はいつもここに辿り着くんやけど・・・




なんやねん。 その顔。 爆笑





ジュゴジュゴのに~ちゃんたちは帰ったで。



ダブルでビビリ虫
ほんまか??



ゆきちもか!


半信半疑か!



その後、ゆっくりとラックの後ろから出てきました。





人見知りのビビリ虫から抜け出せない、我が家のネコs・・・




誰に似たんだ!?












・・・私か。。。










これ、ほしいねん。ほんで、こまちかゆきちが入ったら・・・

オブジェ/置物/デコレーション/収納/子ども/インテリア/F.O.B COOPミニチュア・テント “TIPI”

オブジェ/置物/デコレーション/収納/子ども/インテリア/F.O.B COOPミニチュア・テント “TIPI”






blogrankingbanr0326        
緊張した顔ってムクムクしとるな 笑



BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。 



 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)
関連記事
スポンサーサイト

Comment


初めまして。r0co2さんからこちらのブログを教えてもらって見に来ました~。我が家にもゆきちくん、こまちちゃんと同じぐらいのブリが居ます。先月二匹目が新しく家族になりました。(こまちちゃんと同じぐらの三ヶ月です)いろいろお話ができたらと思いましてコメントさせていただきました。ゆきちくん、こまちちゃんかわいいですね♪うちにも配水管掃除が来た事があったのですが気になるのか?あちこちそわそわ動いてました(笑)

不安げなこまちちゃんも可愛いですが、
眉間にしわが寄っているゆきちくんも可愛い~!
そんなに嫌だったんでしょうか(^_^;)
こまちちゃん、作業の人はダメだったけど
お客さんなら大丈夫かもしれませんよ~(^^)
>>>>アモさん
はじめまして!ロココさん繋がりですか!ありがとうごさいます(*^_^*)
同じ年頃のブリちゃん2匹なんですね!わぉ!
我が家と同じように、追いかけっこ祭りな毎日なんですかね??
やはり、排水管掃除では、ネコsハラハラしてましたか~音がすごいですもんね。。
こちらこそ、アドバイスください!笑
これからもよろしくお願いします!
>>>>レオナナさん
知らない人が来るとだいたい眉間にシワよってこの顔なんです笑笑
来客全般、ラックのうしろに隠れとります(^_^;)
レオナナさんがいうように、こまち、お客様は大丈夫でした!!さすがです!!!
まだ人に慣れてへんからやともうけど、人見知りって性格もありますもんね。

あはは!
ゆきちくんのミケンのシワ!!!
そっかー
こまちちゃんもビビリか。
でもまだ小さいから今から慣れる可能性大!
お客さんバシバシ呼んで頑張って!
>>>>なかちゃさん
なんやろ、ふだんも眉間にシワよっとるけど、警戒したらもっとシワよりおでこに・・・笑
こまち、ほんまに頼むから、接待部長になってほしい!!!笑 (心底希望)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL